忍者ブログ
目指すのは、生き物あふれる、ちょっとシュールでダークなオトギノ庭。
[52]  [51]  [50]  [48]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC01606.JPGちょっぴり、更新お休みします。ぺこ <(_ _)>

いろいろ片付けなくてはならないこと、多々ありで・・・
(゜ー゜;Aアセアセ
体調のバランスも崩しているようなので、ここで、ちょっとPC断ち。その間、ブログネタも入手しつつ・・・

↑意志の弱い私は、ちゃんと宣言しないとダメなもんで・・・

←ハオルチア属 『十二の巻』、、、のお友達。(不明)
わかる人にはわかる、ゼブラ柄が、小さいんですね。

ガラスに入った色のついた砂に、サボテン『雪晃』と寄せ植えされていました。そこから救出。


DSC01603.JPG



せっかくなのでアップ→
ね、白い柄が、小さいでしょ。(わかんないよって)


よーし、PCオフして、がんばりますっ!


see you next week!
(ってすぐじゃん!?)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シュウさん、ゆっくり、お休み下さい。
来週、また、お会いできるのを楽しみにしています。

シュウさんは、お休み中でも、時々、ブログにはおじゃまさせてもらいますね。

シュウさん家(ち)の多肉の写真をみるの、楽しいから・・・。(*^_^*)

うちの、ためぞう君やみの子さんも、時々、みているみたい。

”コメント書きたいな~。”って、言ってました。(^^ゞ

不明の、ハオちゃん。綺麗だわ。
うっとり・・・。(゜レ゜)

ゆっくりと、時間が流れて、いるみたい・・・。
みっち URL 2007/01/23(Tue)14:13:34 編集
みっちさん
see you next week!と書きながら、やっぱりコメントいただいて放置は、性格上できかねます・・・(笑)

楽しみにしててくれて、ありがとう!
ちょっとずつ、いろいろ片付け進行中です(`^´ゝ
今夜は、明日用の書類作成をしたし、ホクホク。。。

不明のハオは、1ヶ月、2ヶ月、水やりなしでも、葉先も枯れこんでこない、丈夫なヤツです。とはいえ、いつの間にか一株が5株に・・・

>ゆっくりと、時間が流れて、いるみたい・・・。

エヘヘ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ボヤ~~~ン・・・
はっ!ね、ねじ巻かなくちゃ、、(笑)
【2007/01/25 23:26】
楽しみにしています♪
体調崩しているっぽいとのこと
大丈夫ですか?
家事に子育てにと忙しいですものね
ゆっくり休んでくださいね。

十二の巻き 私も持ってますよ♪
ゼブラ柄が他の多肉とちょっと違って
これはこれで好き☆
とても手がかからず育てやすいのも
いいですよねぇ。
まぃ URL 2007/01/23(Tue)16:33:37 編集
まぃさん
も、暖かいお言葉、ありがとうございます~(T-T)ウウ…

体調もなんとか・・・
気の持ちようなところもあったりで。
なんとかなるさっ!(⌒▽⌒)アハハ!(←・・・)

>とても手がかからず育てやすいのも
>いいですよねぇ。

そうそう!観葉植物より手がかからなくて楽しめるし、お薦めですよね^^
【2007/01/25 23:38】
turn on
(^_^)/
aile URL 2007/01/27(Sat)11:05:13 編集
ええと、、、
ちらっと見れたんですよー、コメント残す時間は無かったのですが
その後、またバタバタでしたか?

せっかくの素敵な模様、いろんな人が見られるよう公開できるといいですね。(^-^)
【2007/01/29 00:01】
シュウちゃんおつかれさまぁ~♪
ゆっくり休んで、充電してね。(^_-)☆ウインク

がんばりすぎたらしんどいじょ~♪
まっいっか~ てな感じでぼちぼちいこらぁ~ (+^^)v

ぽるっち 2007/01/28(Sun)22:19:40 編集
ぽるっち
ありがとう~ヽ(^◇^*)/
なんだか、ジタバタしてます~
幸せなことなんだけど、しんどいな~なんて思ってしまうこともあったり。。

うん、ぼちぼちいくらぁ~(笑)
ありがと~~!
【2007/01/28 23:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宝塚ガーデンフィールズ閉園してしまいましたが!
momologさんへ、 リンクさせていただきました!
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
shuu
性別:
女性
自己紹介:
脳内の半分は植物で埋まってる、
植物バカ。

特技
ブログ写真の、いいとこ撮り。

和室だらけ中古の家と、和モノの庭を改造した小さな庭がフィールドです。
高校生&小学生の姉妹の母でもあります。

睡蓮鉢 大 内径54㎝
    中 内径51㎝




↑ブログに登場したサボテン&多肉の写真をまとめてみました


ブログランキング
++ランキングに参加しています++
↓ポチッとしていただけるとウレシイです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ガーデニング ブログランキング
女性向けブログ検索サイト
「ガーデニング」
にも参加しています
最新コメント
[12/07 りょー]
[10/03 miro]
[08/30 miro]
[08/30 miro]
[05/20 りょー]
[05/16 りょー]
[04/19 りょー]
[02/21 sayu]
[12/20 momo]
[12/17 みー]
[12/16 きんぽうげ]
以前の記事
ライフログ




















MONOCLIP
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
Copyright © leaf * leaf All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]