忍者ブログ
目指すのは、生き物あふれる、ちょっとシュールでダークなオトギノ庭。
[61]  [59]  [53]  [56]  [54]  [52]  [51]  [50]  [48]  [49]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC01704.JPGこのままではまずい・・・と思っていることの中に、庭のこともあったりします・・

このまま放置すると、今年はジャングルを越えて「人、住んでるの?」的になるのではないかと、、、
今回、趣味を超えて使命です。

「荒れた庭を何とかせよ!」

(`^´ゝラジャ!
というわけで、パタパタしてる9kgを背負い、がさがさジョキジョキやってきました・・・
ヨロヨロの体力向上にもなるかな、なるかも、なる前に、、、(-_-;)

今年は暖冬で、まだバラが咲いてます。→
ざっくり剪定したので、花瓶に。

DSC01706.JPG


←こちらは、今だに不明の植物。

シロタエギクに似てるけど、、違う、、、
この時期に、モリモリ成長しています・・・コワイな・・
というわけで、こちらも花瓶に。




まだまだ、先は遠い・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふふ。同じですね。
うちのチビ(ケンタウロス)は、3歳ですが、このコがもっと小さかった頃は・・・。

庭が荒れ放題でした。トホホホ。
それを、見て、ひどいな~、何とかしなければ・・・と思いつつ、体が全然反応しなかったですね。

やっと、昨年くらいから、ぼちぼちと、ガーデニングが再開できています。

だから・・・シュウさんエライ!
9キロか・・・重いな・・・。
でも、かわいいのだ。
みっち URL 2007/02/05(Mon)16:57:47 編集
ヘロヘロ~~
>それを、見て、ひどいな~、何とかしなければ・・・と思いつつ、体が全然反応しなかったですね。

そうそう、そんな感じです~
とりあえず、枯れたものだけでも除去しなくては~
ああ、枝だけでも切っとかなきゃ~
それからそれから、、

ε-(;ーωーA フゥ…(笑)

>やっと、昨年くらいから、ぼちぼちと、ガーデニングが再開できています。

なるほどなるほど、それでぼちぼちガーデンなのかな~
無理むりガーデンは、よくないですものね^^
【2007/02/05 23:17】
無題
シュウさん お疲れ様~☆
お子さん9キロですか~
すくすく育っている最中とはいえ
背中におぶりの作業は大変だったですね。
今頃バテテいませんか?
まぃ URL 2007/02/05(Mon)19:09:02 編集
ぐたぐた~~
>今頃バテテいませんか?

(T∇T) ウウウ、バテバテです・・・(笑)
おぶるの、ものすごく肩に腰にきて苦手で、、
前抱っこだと長くできるのですが、それだと作業できないし・・・

傍目から見ると、お気楽主婦の庭作業、
でも実は「ロッキーのテーマ」が流れてたり~(笑)

いや~~、よく寝られそうです。。
9キロちゃん、起きないでね・・・
【2007/02/05 23:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宝塚ガーデンフィールズ閉園してしまいましたが!
momologさんへ、 リンクさせていただきました!
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
shuu
性別:
女性
自己紹介:
脳内の半分は植物で埋まってる、
植物バカ。

特技
ブログ写真の、いいとこ撮り。

和室だらけ中古の家と、和モノの庭を改造した小さな庭がフィールドです。
高校生&小学生の姉妹の母でもあります。

睡蓮鉢 大 内径54㎝
    中 内径51㎝




↑ブログに登場したサボテン&多肉の写真をまとめてみました


ブログランキング
++ランキングに参加しています++
↓ポチッとしていただけるとウレシイです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ガーデニング ブログランキング
女性向けブログ検索サイト
「ガーデニング」
にも参加しています
最新コメント
[12/07 りょー]
[10/03 miro]
[08/30 miro]
[08/30 miro]
[05/20 りょー]
[05/16 りょー]
[04/19 りょー]
[02/21 sayu]
[12/20 momo]
[12/17 みー]
[12/16 きんぽうげ]
以前の記事
ライフログ




















MONOCLIP
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
Copyright © leaf * leaf All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]