忍者ブログ
目指すのは、生き物あふれる、ちょっとシュールでダークなオトギノ庭。
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


「なつかしもの好き」
の自分ですが、

最近、実家の2階で見つけてきました、
亡き父の、無線の機械。

(→手前の。奥のも父に貰ったラジオ。現役で聴けます。)

『EMOTATOR 1105MSA』
と書いてありまして、

実家には無線のための電柱に、
アンテナが立っていたので、
それのコントローラーらしい、、

とはいえ、
ワタクシには、無用なものですが、
(^-^;













電源を入れてみたら、
ブイン、と音がして、(おっ!?

ライトがつきました。

うぬー、
キレイじゃないかー

と、ピアノの上に、
飾ることに。


、、見る人が見たら、
なぜ、ここに?的なものかも。。
(^-^;














久しぶりに室内のことだなー(汗
ということで、

PC机の上の、IKEAのライト。
『LAMPANテーブルランプ』
599円と、恐ろしくチープなのに、
いい仕事します。

そこに、職場で廃棄するので貰った、茶色の首長ビンと、透明の小ビン、

相方実家の裏庭で拾った、
吹きガラスのビンを並べて、

キレイだなー、
と、自己満足のセカイ。

(実際、もうちょっと明るくてキレイなのに、私のデジカメ、これが限界、、)

そうだ、、
並べてある台も、地元の電気屋で、
廃棄になった照明の木枠を貰ったものなので、

、、、とにかく、
チープ極まりないインテリア、でやんすよ。(^-^;










前回、
西日が当たって、キレイー
と撮った、

『パープルファウンテングラス』

今日、同じアングルで撮ったら、
こんなに大きくなってました。

どどーん!












↓ナチュラルガーデンランキングに参加しています



↓拍手&コメントもアリガトウゴザイマス^^

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宝塚ガーデンフィールズ閉園してしまいましたが!
momologさんへ、 リンクさせていただきました!
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
shuu
性別:
女性
自己紹介:
脳内の半分は植物で埋まってる、
植物バカ。

特技
ブログ写真の、いいとこ撮り。

和室だらけ中古の家と、和モノの庭を改造した小さな庭がフィールドです。
高校生&小学生の姉妹の母でもあります。

睡蓮鉢 大 内径54㎝
    中 内径51㎝




↑ブログに登場したサボテン&多肉の写真をまとめてみました


ブログランキング
++ランキングに参加しています++
↓ポチッとしていただけるとウレシイです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ガーデニング ブログランキング
女性向けブログ検索サイト
「ガーデニング」
にも参加しています
最新コメント
[12/07 りょー]
[10/03 miro]
[08/30 miro]
[08/30 miro]
[05/20 りょー]
[05/16 りょー]
[04/19 りょー]
[02/21 sayu]
[12/20 momo]
[12/17 みー]
[12/16 きんぽうげ]
以前の記事
ライフログ




















MONOCLIP
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
Copyright © leaf * leaf All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]