忍者ブログ
目指すのは、生き物あふれる、ちょっとシュールでダークなオトギノ庭。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく、ブログは初めてで・・・(言い訳)

今、庭で撮って来た映像は、ことごとく容量オーバーでした(T▽T)アハハ!
しかもカメラの充電池切れ。ぐぐっ・・

DSC00697.JPGので←これはテスト。玄関のシッサス・エレンダニカです。葉が美しいなあ・・・

そこはかと、ついでに、、、
忍者ブログにしたきっかけは、その道(どの道?)で信頼のおける人が使っていたからですが、
それと、やっぱりなんと言ってもSamurai  Factoryの方々・・・
若くて、個性的でとても魅力的です。
サムライファクトリーのメンバー

なんだかここの将来を期待して。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう~♪
遂にブログデビューだね(*^_^*)
私もここにしようって思ったけど、あっちにしちゃった(^_^;)
その道(どの道?)の先生も大忙しかな?(^o^)ハハハ
これからは、PC繋ぐ楽しみがまた一つ増えちゃったよ♪

植物は・・・・・
私は見るのは好き~
ただ、育てるのは・・・・┐('~`;)┌
だから、ここで鑑賞させていただきます
V(^0^)
まゆ 2006/11/04(Sat)01:11:48 編集
早速コメントありがと~♪
遂にやってしまいました・・・ブログ作成・・・
そうなの、にゃんだ先生、頼りにさせてもらってます(笑)
あっち(どっち?)では偏りすぎて書けない、そんな内容ですので、
テキトーにチラ見してやってください。(⌒▽⌒)エヘヘ
ありがとねー☆
【2006/11/04 21:13】
とうとう出来ましたね♪
待ってました~という思いで一杯です♪
シュウちゃん、おめでとう
私も植物は大好きなんだけれど、、
なかなか奥が深くてね~。

今、、失敗したな~と思ってるのは
『クレマチス』の葉っぱが真緑のままなこと~。
短日植物だから、もっと早くに
調節してあげなくちゃなんだってね。
カランコエと一緒かぁ~今頃。。
思ってる私でした。
これから楽しみにしてますね♪
はるか 2006/11/04(Sat)22:38:49 編集
とうとうやってしまいました(笑)
いらっしゃーい♪はるっち、来てくれてありがとー

>短日植物だから、もっと早くに
>調節してあげなくちゃなんだってね。
え!そうなんだ~!!
クレマチスは庭に一種類だけ地植えにしてあるのみ。
『マルチブルー』だったかな。ほったらかしーです。
ちょっと調べてみよー♪

植物は奥が深すぎて、底が全然見えません(笑)
だから楽しいのかな^^
ヒマしてたらまた覗いてみてね~ありがとーヽ(^◇^*)/
【2006/11/04 23:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宝塚ガーデンフィールズ閉園してしまいましたが!
momologさんへ、 リンクさせていただきました!
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
shuu
性別:
女性
自己紹介:
脳内の半分は植物で埋まってる、
植物バカ。

特技
ブログ写真の、いいとこ撮り。

和室だらけ中古の家と、和モノの庭を改造した小さな庭がフィールドです。
高校生&小学生の姉妹の母でもあります。

睡蓮鉢 大 内径54㎝
    中 内径51㎝




↑ブログに登場したサボテン&多肉の写真をまとめてみました


ブログランキング
++ランキングに参加しています++
↓ポチッとしていただけるとウレシイです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ガーデニング ブログランキング
女性向けブログ検索サイト
「ガーデニング」
にも参加しています
最新コメント
[12/07 りょー]
[10/03 miro]
[08/30 miro]
[08/30 miro]
[05/20 りょー]
[05/16 りょー]
[04/19 りょー]
[02/21 sayu]
[12/20 momo]
[12/17 みー]
[12/16 きんぽうげ]
以前の記事
ライフログ




















MONOCLIP
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
Copyright © leaf * leaf All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]