忍者ブログ
目指すのは、生き物あふれる、ちょっとシュールでダークなオトギノ庭。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC01038.JPG・・・じゃありません。←ここは玄関(笑)
Crassula portulacea cv.
クラッスラ属 『姫花月』(ひめかげつ)

、、たまーに、相方(いたってノーマル)がボソッと・・・
「ウチって、、なんか他の家と違うよね・・」

ドキッ!! Σ(~∀~||;) 「えーと、、そう?」

「うん、なんかさー、こう他の家はキレイな花とかが、咲いてたりさ・・」

私「えー、、と、これだって咲くのよ~、これなんか、白い花がさ~・・・」

「あ、いいよ。(どうでも) 好きにやって」

り、理解ある夫でよかった・・・(?)

DSC01044.JPG

→そして、、、ここも宇宙・・・ではありません(笑)

Crassula rupestris クラッスラ属 『珠々姫』(じゅずひめ)
姫花月もこれも、故郷は南アフリカ・・・ふ~ん、、

知人の家で枯れかかっているのを、もらってきました。(そんなのばっかり・・・)
ありえないほどに、復活・・・
頭に小花をいくつも咲かせます。(かなりな想像力を働かせてください)

あ!→植物ですよ!植物~~(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんこん♪
おじゃまします^^
おしゃれなブログですね。

シュウちゃん・・・・・

素敵すぎる!!(≧▽≦*)


インテリアも植物も


ももの感性を超くすぐります^^


これから楽しみにちょくちょく 覗かせてください。


ではでは、また♪

☆もも☆
もも 2006/11/29(Wed)17:49:57 編集
あ♪
いらっしゃーい♪
ももちゃんも宇宙が好き?(笑)

うそうそ~~^^
おしゃれ・・・かな。。( ̄~ ̄;) ウーン
内容は思い切り偏って、カミングアウトしてますです。。。

ももちゃんも、植物好きだったよね~
是非、いろいろお話聞かせてね~~^^

またのんび~り、覗きに来てね~!
【2006/11/29 22:55】
こんばんは^^
宇宙好きです

この世以外なら 何処へでも
(あ、、こんなこと言っちゃだめですね^^;

も一個の方、見つかってしまってるみたいですね
宇宙じゃない 横穴ですけど
また遊びに来て下さい
manoevre URL 2006/12/03(Sun)20:35:21 編集
いらっしゃい^^
お待ちしてました^^
ってね、やっぱりちょっと気になってましたよー
暖かくなったかな~って。
>も一個の方、見つかってしまってるみたいですね
あれ?なんで?わかるの?(笑)

我慢はよくないですよね。
たくさんの模様、楽しみに見に行っていますよー

>この世以外なら 何処へでも

それでは、宇宙の彼方までご一緒しましょう^^
【2006/12/04 00:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宝塚ガーデンフィールズ閉園してしまいましたが!
momologさんへ、 リンクさせていただきました!
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
shuu
性別:
女性
自己紹介:
脳内の半分は植物で埋まってる、
植物バカ。

特技
ブログ写真の、いいとこ撮り。

和室だらけ中古の家と、和モノの庭を改造した小さな庭がフィールドです。
高校生&小学生の姉妹の母でもあります。

睡蓮鉢 大 内径54㎝
    中 内径51㎝




↑ブログに登場したサボテン&多肉の写真をまとめてみました


ブログランキング
++ランキングに参加しています++
↓ポチッとしていただけるとウレシイです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ガーデニング ブログランキング
女性向けブログ検索サイト
「ガーデニング」
にも参加しています
最新コメント
[12/07 りょー]
[10/03 miro]
[08/30 miro]
[08/30 miro]
[05/20 りょー]
[05/16 りょー]
[04/19 りょー]
[02/21 sayu]
[12/20 momo]
[12/17 みー]
[12/16 きんぽうげ]
以前の記事
ライフログ




















MONOCLIP
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
Copyright © leaf * leaf All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]