忍者ブログ
目指すのは、生き物あふれる、ちょっとシュールでダークなオトギノ庭。
[99]  [98]  [97]  [92]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02244.JPG(大げさ)が、ポリアンナちゃんのところからまわってきたようです。。。

バトンの礼儀?とか、よくわかりませんが、やっといたほうがいい?(笑)



→こちら、内容とはなんら関係なし、
派手系のピンク、もしくは水色の花が咲く、もらいもののアジサイ。

ああ、、できれ水色が咲くといい。。

拍手[0回]


●以下はルールです。----------------------
書き終わったら次の人(3人)に回す。
質問3個を取り替える。
バトンを回す人数を変えない。ってことで。
-------------------------------------------------------------

◎地球滅亡の日が明日というとき、何をしますか?

(*ノノ)キャ とてもここでは言えません・・・(何?)

◎あなたが日頃から心がけている事は?

怒らない、怒らなーい、おこらなーーーいよーー、、、 ヽ(`⌒´)ノコラッ!!!

◎将来何になりたかったか?その夢は実現したか?

獣医。・・・頭の事情ですぐ断念。

◎10年後あなたはどうなりたい?

ええっ!? 10年後、、心も体もお母さん体質に染まってればいいな。
(今はなんだか邪念が多すぎ)

◎あなたは女優(男優)です。どんな役したい?

(ーΩー )ウゥーン、クスッと笑ってもらえる役柄。

◎いままで食べたもののなかで、一番美味かったものは?

一人暮らしでひもじかったとき、久しぶりの食事で食べた、「ピザ」。

◎他の時代に生まれる事ができるなら、どの時代の何処に生まれたい?

え、、それはやっぱり、、カンブリア時代!(今、マイブームなもので)

◎日本沈没の危機で、避難する事になりました。
ひとつだけ自分の持ち物を持って行けるとしたら、何を持って行く?

むー・・・困った・・・「離乳食詰め合わせ」

◎自分を動物に例えるとしたら?

それは、もうズバリ、「ナマケモノ」


では、次の方にまわします・・・
必然的に、まぃさんみっちさんぴょんちゃん、お忙しいところ宜しくお願いします。(`^´ゝ
あ、怒らない、怒らなーいよーー(笑)
質問のうち、好きな3個を下の質問と取り替えてくださいね。

せっかくなので、イロもの質問も加えときます(笑)
◎異性のグラッ…とくるしぐさは?
◎好きな芸能人と結婚できます。誰を選びますか?
◎今すぐ、何かに生まれ変わらなくてはなりません。何に生まれ変わりますか?


ちなみに私、上から、
「お仕事中」 (どんな職種でも、、ってしぐさかな?これ)
「谷原 章介」 (絶対、いいパパそう、しかも爽やか)
「カリフォルニアのジャイアントケルプ」 (デカイ海草です)

それでは、宜しくお願い致しまする ぺこ <(_ _)>
あ!もちろん無理強いはしませんからね!

ココからお持ち帰り下さい*******
●以下はルールです。----------------------
書き終わったら次の人に回す。
質問3個を取り替える。
バトンを回す人数を変えない。ってことで。
-------------------------------------------------------------

◎地球滅亡の日が明日というとき、何をしますか?

◎あなたが日頃から心がけている事は?

◎将来何になりたかったか?その夢は実現したか?

◎10年後あなたはどうなりたい?

◎あなたは女優(男優)です。どんな役したい?

◎いままで食べたもののなかで、一番美味かったものは?

◎他の時代に生まれる事ができるなら、どの時代の何処に生まれたい?

◎日本沈没の危機で、避難する事になりました。
ひとつだけ自分の持ち物を持って行けるとしたら、何を持って行く?

◎自分を動物に例えるとしたら?

取り替える質問*******
◎異性のグラッ…とくるしぐさは?
◎好きな芸能人と結婚できます。誰を選びますか?
◎今すぐ、何かに生まれ変わらなくてはなりません。何に生まれ変わりますか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シュウさん こんにちは~☆

そうそう、ちょっと下の方の記事で
もう田植えをされたって書かれていませんでしたっけ?

早いんですねぇ~~!
うちの方はまだ苗床も作ってませんよぉ。
今年は農業見習い初年度というのを旦那さんと正月に決めて(笑
先月は、カボチャの苗植えを手伝いました。
週末の時間ある時しかお手伝いできないけれど
田植え、超久しぶりに手伝いますよぉ!
って・・・今は田植え機がやってくれますけどねぇ。。
端っこを手植えするんだぃ♪って私は思っているけど
お義母さんが台所作業お願い~って頼られそう~。
それもスキだけど、田植えしたいーしたいのぉー!!
って駄々っ子みたいな私です。

バトン、喜んで(*'-')ゞリョウカイ♪

ただ、ホント時間みてちょこちょこと
していくのでupした時はこちらに書き込みますね♪

でも、シュウさんの読んでいて笑った~!

世界最後が明日という日、アナタは何をする?って・・・・

シュウさん・・・ねぇ・・何するの?(笑

あと!シュウさんが付け加えた
今すぐ生まれ変わるとしたら・・

あれにはメッチャ笑った!
だってあれでしょ!?アレ!(笑
ジャイアントケルプ!!!(笑

解る人には えぇ~~!?アレにぃ?!
って笑っちゃうかも~

いやいや、シュウさんらしさが出ているそう思えば納得なのでした☆
まぃ URL 2007/04/24(Tue)16:23:16 編集
Re:無題
まぃさん、こんにちは~♪

>そうそう、ちょっと下の方の記事で
>もう田植えをされたって書かれていませんでしたっけ?

そうなんですよ~ダンナの実家の辺りは関東でも早いほう。でも、早場米ってわけじゃないそうです。
台風の来る季節の前に稲刈りしたい、、そうなのですが、ご近所同士でどんどん、早くなっていったんだそうです(笑)

>それもスキだけど、田植えしたいーしたいのぉー!!
>って駄々っ子みたいな私です。

私も~~!!できるならそっちを手伝いたいのですが、何せ男手は間に合ってるし、、チビは背中で暴れてるし・・(T-T)

>ただ、ホント時間みてちょこちょこと
>していくのでupした時はこちらに書き込みますね♪

スミマセン~けっこう手間かかりますよね~
のんびり待ってます^^

>シュウさん・・・ねぇ・・何するの?(笑

ええ、、だから、ここでは、、(*ノノ)キャ(笑)

>あれにはメッチャ笑った!
>だってあれでしょ!?アレ!(笑
>ジャイアントケルプ!!!(笑

もっと詳しく付け加えると「抜けたジャイアントケルプ」なんです。
ようは、「流れ藻」になって海に浮かんで漂うんです。
そこは、いろんな魚の稚魚やら、カニやら、いろんな生き物のゆりかごみたいになるんだそうです~~

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2007/04/24 16:46】
無題
わぁい、早速ありがとうございます!
カンブリア時代ときましたね!
予想以上に、シュウさんらしい答えでした。
避難の時にもって行く物・・・・
さすがです。
私も、いつかそう言えるといいなぁ・・・。
ポリアンナ 2007/04/25(Wed)02:06:38 編集
Re:無題
こちらこそ、楽しかったですよ~^^
カンブリア時代、、は人間はいないので、何がいいかな~、捕食する側、される側、どっちが・・・
とかまで考えてたり。(笑)

>避難の時にもって行く物・・・・
>さすがです。

リアルなことしか浮かばなかった・・(T-T)
もっと、楽しいこと考えたかったのに、
実際そうなったら、、、を想像したら、
それはけっこう、、、ヤバイ情景でした(笑)

詰め合わせは、ちょっとズルですよね~(6 ̄  ̄)ポリポリ

「家財道具詰め合わせ」とか、
「お家一式詰め合わせ」とかできちゃうし(笑)

そうだな~~改めて考えると、、
「お布団詰め合わせ」!(結局詰め合わせ・・・)


【2007/04/25 08:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宝塚ガーデンフィールズ閉園してしまいましたが!
momologさんへ、 リンクさせていただきました!
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
shuu
性別:
女性
自己紹介:
脳内の半分は植物で埋まってる、
植物バカ。

特技
ブログ写真の、いいとこ撮り。

和室だらけ中古の家と、和モノの庭を改造した小さな庭がフィールドです。
高校生&小学生の姉妹の母でもあります。

睡蓮鉢 大 内径54㎝
    中 内径51㎝




↑ブログに登場したサボテン&多肉の写真をまとめてみました


ブログランキング
++ランキングに参加しています++
↓ポチッとしていただけるとウレシイです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ガーデニング ブログランキング
女性向けブログ検索サイト
「ガーデニング」
にも参加しています
最新コメント
[12/07 りょー]
[10/03 miro]
[08/30 miro]
[08/30 miro]
[05/20 りょー]
[05/16 りょー]
[04/19 りょー]
[02/21 sayu]
[12/20 momo]
[12/17 みー]
[12/16 きんぽうげ]
以前の記事
ライフログ




















MONOCLIP
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
Copyright © leaf * leaf All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]