忍者ブログ
目指すのは、生き物あふれる、ちょっとシュールでダークなオトギノ庭。
[134]  [132]  [130]  [127]  [128]  [126]  [125]  [124]  [123]  [119]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC03133.JPGあの時、ちょっとだけ登場したアジサイ、花が咲き始めました・・・

やっぱり、あのピンク色だったか・・・
しかも、けっこう派手系の・・・

これ、実は知り合いのアジサイ農家の方から頂いたもの。。
私の隙をついて、先に娘がこれがいい!って選んでしまって・・・

タダでくれるというものを、わがままも言いづらく・・・

ま、まあいっかー・・・
私もそのうち、ペーパー子さんみたいに、ピンク好きになるかもしれないし。(ナイナイ・・・)

みっちさんのところでも、頂き物のアジサイが涼しげな色に色づいてきたそうで・・・

ええな~~・・

cd3b541b.jpg
気を取り直して(゜ー゜;A・・・

昨日、どうしてもの用事があって、一瞬、チビ(今はお腹の風邪で下痢してるんです・・)を預けて買い物に。

チャ、、チャンスだ!!

というわけで、自分用のサンダルとエプロンを買ってきました~
あ~こういう買い物って久しぶり~~(T∇T)


うれしくて、載せちゃおう(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミュール♪
新しいのんだねぇ~
ええねぇ~♪ええねぇ~♪
(* ̄。 ̄*)ウットリ
新しいのんは何でもええね~♪
でも、私もつい最近ぐっちんにアッシー(古っ!)になってもらい、新しいミュールを買いに行ってきまひた(#^.^#)
そしたら、アイツめ。こと書いて「これって、結局『さんだる』だよなーと言いおった(▼▼; )・・・
違~~~~う!ミュールっていうんだよ~~~!
(´Д`) =3 まったくデリカシーのない奴はこれだからこまるっちゅうねん
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

あ。
紫陽花の季節になったねぇ~
私は個人的には額紫陽花が好きだす♪
それも、紫の。。。
でも、紫陽花が好きなおなごはんは、
心変りがするって。。。ホンマかいな。
(?.?)
ぴょん 2007/06/10(Sun)12:41:15 編集
Re:ミュール♪
ぴょンちゃん、こんばんは~☆

>そしたら、アイツめ。こと書いて「これって、結局『さんだる』だよなーと言いおった(▼▼; )・・・

や、やば~~サンダル言うてますよ、私(笑)
で、サンダルとミュールってどう違うの?って調べてみましたが、あまりよくわからず・・・
や~・・・私が履くと、サンダルってほうが似合うかも(⌒▽⌒)アハハ

あ、ぐっちんと感覚似てるかも・・σ( ̄∇ ̄;)

>でも、紫陽花が好きなおなごはんは、
>心変りがするって。。。ホンマかいな。
>(?.?)

それはきっと、アジサイは土が酸性かアルカリ性かによって花色が変化する、っていうところからきてるんでしょうね~^^
(種類によっては変わらないものもあります)

その場所によって違う色の花を咲かせる・・・
私からすると「臨機応変」なイメージかな~^^
【2007/06/10 23:43】
お久しぶりです~♪
紫陽花だね~。
ピンクより青好みだったのかなぁ。

そういう私も青ばっかりかも^^;
今はね。二ゲラがすごい勢いで咲いています。
うちもね~
シュウちゃんの庭みたいに
自然な感じでいて
実はすご~く心配りしてる♪
ナチュラルガーデンだったらなぁ。
理想です。。。

紫陽花はね。
まだ蕾も小さいです。
以前、友人夫婦にプレゼントしたら
数年後、離婚しちゃって。
あの時の紫陽花のせいかしら~と
悩んでしまった私でした。

今は幸せにしてるけど。彼女。
彼はどうしてるかな~^^;

そして。
素敵なサンダルね~(*^-^*)
私の中では・・・
かかとのところにベルト?がかからないのが
ミュールで、、
あるのはサンダル^^;って言ってましたぁ。

私もピンクのミュール履いてますが、、
かかとにないと
疲れるっ。。。

久々に来て
勝手にしゃべりまくって
ごめんなさ~い。
シュウちゃんの素敵なブログに・・・
そぐわない~笑

はるか 2007/06/11(Mon)17:23:17 編集
Re:お久しぶりです~♪
はるっち、お久しぶり~♪
もう、すっかり自分のブログに引き篭もりがちなもんで・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

>ピンクより青好みだったのかなぁ。

そうそう、そうなんですよ~青とか水色だったらな~・・
ニゲラ~^^はるっちのところも、いい季節到来してますね~^^

>自然な感じでいて
>実はすご~く心配りしてる♪
>ナチュラルガーデンだったらなぁ。
>理想です。。。

あ!それ私も理想かも!(笑)
ステキなキラキラなお庭も憧れですが、結局、こういうところが落ち着くんですよね。自分にはこういうのがあってるのかも

>あの時の紫陽花のせいかしら~と
>悩んでしまった私でした。

はるっちらしい~な~^^
断言します。「違いますよ」(笑)

>かかとのところにベルト?がかからないのが
>ミュールで、、
>あるのはサンダル^^;って言ってましたぁ。

あ、それ「違い」を検索中、どこかにも書いてありました!
このサンダル、すんごい時間がなくて、ぱっと目に付いたものを、ちょちょちょっと履いてみて、「よし、これにしよ」ってものすごい早業で購入。(笑)

>私もピンクのミュール履いてますが、、
>かかとにないと
>疲れるっ。。。

はるっちは、ピンクのミュール・・・
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
そうそう、かかとがないのは疲れるし転びそうで・・・

>シュウちゃんの素敵なブログに・・・
>そぐわない~笑

え?!素敵・・かいな?・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

(σ‐ ̄)ホジホジ(笑)
【2007/06/12 10:50】
忘れた、、
子育て中の
ほんのささやかな自分の時間が出来た時って
嬉しいよね~。

普段、、子ども中心の生活していたら
余計にそうだよね。
シュウちゃんの
『チャ、、チャンスだ!!』
っていう気持ち、、わかります~。

エプロンもシュウちゃんの
趣味のよさ感じました♪

今日は家庭訪問でしたよっ。
シュウちゃんのところは終わったんだっけ^^
ちび姫ちゃんも見違えるほど大きくなったでしょうね~☆
はるか 2007/06/11(Mon)17:28:02 編集
Re:忘れた、、
>シュウちゃんの
>『チャ、、チャンスだ!!』
>っていう気持ち、、わかります~。

えへへ、よかった~母は偉いね~
その昔、紙オムツだってなかった頃に比べれば、現代はこうやってブログ書いたり、サンダル買えるのだってすごく贅沢な時間なんだろうなーと思います。

>エプロンもシュウちゃんの
>趣味のよさ感じました♪

これも、ぱぱぱっとね・・・(゜ー゜;Aアセアセ

>今日は家庭訪問でしたよっ。
>シュウちゃんのところは終わったんだっけ^^

無事、終わりました~^^
こちらは昨日から、プールが始まってるんですよー

>ちび姫ちゃんも見違えるほど大きくなったでしょうね~☆

手を持てば歩けるので、ひたすら、私や家族の手を持ちたがって歩きたがります^^
みんな、チビ姫の「黒子」状態(笑)
【2007/06/12 10:58】
サンダル。さんだる
気になってさ~^^;
調べてみたよ
↓(・д・*)コレ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB


へぇ~って。

ぐっちんも、shuuちゃんも正しかったよ~♪

ひとつお勉強になりまひた
ペコリ(o_ _)o))
ぴょん 2007/06/12(Tue)12:46:43 編集
Re:サンダル。さんだる
ぴょんちゃん、遅くなりました~(゜ー゜;Aアセアセ

>ぐっちんも、shuuちゃんも正しかったよ~♪

むふ~~・・・
正しかったというか、、、

たまたま・・・?(笑)

私も一つお勉強になりました~^^
ペコリ(o_ _)o))
【2007/06/14 11:36】
無題
ごめん
リンクが飛ばなくて。。
ぴょん URL 2007/06/12(Tue)12:52:31 編集
Re:無題
そうそう、
ここのコメ欄はリンク貼っても、なんにもならないみたい!

大丈夫よ~コピペして見られますから~^^
ありがとう~♪
【2007/06/14 11:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宝塚ガーデンフィールズ閉園してしまいましたが!
momologさんへ、 リンクさせていただきました!
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
shuu
性別:
女性
自己紹介:
脳内の半分は植物で埋まってる、
植物バカ。

特技
ブログ写真の、いいとこ撮り。

和室だらけ中古の家と、和モノの庭を改造した小さな庭がフィールドです。
高校生&小学生の姉妹の母でもあります。

睡蓮鉢 大 内径54㎝
    中 内径51㎝




↑ブログに登場したサボテン&多肉の写真をまとめてみました


ブログランキング
++ランキングに参加しています++
↓ポチッとしていただけるとウレシイです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ガーデニング ブログランキング
女性向けブログ検索サイト
「ガーデニング」
にも参加しています
最新コメント
[12/07 りょー]
[10/03 miro]
[08/30 miro]
[08/30 miro]
[05/20 りょー]
[05/16 りょー]
[04/19 りょー]
[02/21 sayu]
[12/20 momo]
[12/17 みー]
[12/16 きんぽうげ]
以前の記事
ライフログ




















MONOCLIP
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
Copyright © leaf * leaf All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]