忍者ブログ
目指すのは、生き物あふれる、ちょっとシュールでダークなオトギノ庭。
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC03485.jpg
ええと、、
3週、運動会が続いておりまして、(-_-;)
昨日は2週目、小6姉の運動会、
無事終了だ~。
小学校最後の運動会、なんだか、寂しいね~
・・・なんて言っても、
3年後、またチビで行くんだ、小学校。アハハ


被写体がいつも同じだ~
小さい庭なもんで。(^-^;
←コントラスト激しい朝撮りにて。

しかし、、すんごい日差しだよね。
昨日は帽子を忘れたもんで、
今もなんだか頭グラグラが残っちょります。

朝晩、涼しいを通り越して、寒いしね。(-_-;)

・・温暖な日本の気候は、いずこに!?




DSC03507.jpg



・・・ってなわけで、
↑のスジスジカンナちゃんの
『ベンガルタイガー』の葉を
→太陽に透かして撮ってみました。(*ノノ)キャ

おおおお、、、
緑の濁流だ。(バカ)

流されたい。

葉緑素と、たわむれ、、 (自粛)







DSC03510.jpg


←こちとら、睡蓮鉢の中の、水草(キンギョモ)が、
太陽に当たって、光合成中。

写真ではわからないけど、実際よく見ると、
小さな気泡がどんどん、どんどん出てくるの。

・・・酸素!?酸素だ!
吸い込め!
スー、ハー、スー、ハー、、


・・・なんて、バカなこと書いてたら、
今、「市民体育祭」なるものにも、
出場以来が・・・今年コめ、、の運動会・・・
( ̄Д ̄;) ガーン


・・・決して体育会系ではない私に
応援ポチッとしていただけると↓
ウレシイのです・・・ ぺこ <(_ _)>
 

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。。
運動会、、6年生わかります、、我が子は2年生なのに、6年生演技みてるだけで、ウルウルします。。笑

そうですか、、娘さん6年生かぁ、、もう中学生ですねー
。ほっこり第一段階のような気分。。。

町内運動会我が家も参加でーす。汗
決して体育な家族ではないのに、、涙。
人数足りないのでしようかね???

お庭、いつも綺麗ですねー。
やっと涼しくなってきてお庭、我が家もなんとかしないとですーー。
こちらに訪問させてもらうとそのつどそう思うのですが、、なかなか、、汗。。

ではではまた。。。
キャラメル URL 2010/09/26(Sun)19:31:36 編集
キャラメルさん
こんばんは~!
キャラメルさんとこは、2年生なんですね!かわいいっ!
・・・もー、すっかり巨大化した娘を見てると、
1年生、2年生が走ってる姿は、もー、かわいくって、かわいくって。(笑)
懐かしくって、ウルウルしちゃいます。(^-^;

>人数足りないのでしようかね???

やっぱり、それですよね!
勝つ!ためだったら、私に話は来ないよな~と。(笑)
障害物リレーなんですよ~、出るの。。ひぃ~~
お互い、がんばって、こなしましょうね~^^

>お庭、いつも綺麗ですねー。

・・・いいとこ撮りしてます。テヘヘ(^-^;
ダメなとこは、ダメです。。
全部やろうと思うと、クラックラしちゃうでしょ。
庭の一部分だけ、とかから着手して、のんびり気長に庭造りなんてのも、お薦めです。(←これ私)
ぼちぼち、行きましょ~^^
【2010/09/28 00:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宝塚ガーデンフィールズ閉園してしまいましたが!
momologさんへ、 リンクさせていただきました!
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
shuu
性別:
女性
自己紹介:
脳内の半分は植物で埋まってる、
植物バカ。

特技
ブログ写真の、いいとこ撮り。

和室だらけ中古の家と、和モノの庭を改造した小さな庭がフィールドです。
高校生&小学生の姉妹の母でもあります。

睡蓮鉢 大 内径54㎝
    中 内径51㎝




↑ブログに登場したサボテン&多肉の写真をまとめてみました


ブログランキング
++ランキングに参加しています++
↓ポチッとしていただけるとウレシイです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ガーデニング ブログランキング
女性向けブログ検索サイト
「ガーデニング」
にも参加しています
最新コメント
[12/07 りょー]
[10/03 miro]
[08/30 miro]
[08/30 miro]
[05/20 りょー]
[05/16 りょー]
[04/19 りょー]
[02/21 sayu]
[12/20 momo]
[12/17 みー]
[12/16 きんぽうげ]
以前の記事
ライフログ




















MONOCLIP
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
Copyright © leaf * leaf All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]