忍者ブログ
目指すのは、生き物あふれる、ちょっとシュールでダークなオトギノ庭。
[86]  [84]  [85]  [83]  [82]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC01955.JPGどうやら、私は大きな失敗をしてしまったようです。。。

私の勝手な判断で、相手に不快を与えてしまったようです。
誤解を伝える手段も無くなってしまったので、後はこちらを見てくださるのを、ただ、待つことにします。マヌさん、ごめんなさい。


言葉で伝え合うという、ネット上のやり取り。
ブログであったり、掲示板であったり、何にしろ、顔が見えない表情も口調もわからない、、
そういった中でのやり取りは、時にうまく伝わらず、そして、うまく理解できなかったり、、、

そうならないよう、気をつけなくては、、を再確認しました。
もし、読んでくださっているのなら、息抜きしにいらしてください。

明日、うまく水鉢の写真が撮れれば、その記事を。

明日は明日の風が吹く~で行ってみます
(少し記事を省略しました  <(_ _)>)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シュウさん こんにちは。

大丈夫ですか?
ネットでの行き違いやすれ違い
みんな大なり小なり経験しているかもしれませんね。

私も誤解した方だったり、された方だったりしました。
ホントに文字の世界は難しいです。

シュウさんの気持ちが相手の方に伝わると良いですね。
まぃ URL 2007/04/04(Wed)15:18:03 編集
Re:無題
まぃさん、ありがとうございます(゜ー゜;Aアセアセ
私は大丈夫なんですよ~
ここに書くしか手段が無かったため、心配をおかけしてすみませんでした。

相手の方が、嫌な思いをしたままでは、、それが心配でしたので。
伝わっていることを祈ります。
【2007/04/05 00:15】
無題
文字の世界は難しい。。。
でも、だからこその楽しさもある♪
syuuちゃんの気持ちは、きっと相手に伝わると思うよ(⌒~⌒)
気持ちのちょっとしたすれ違いなんて、良くあること。
でも、それをすぐに認めて誤っているのだから、大丈夫。
心はきっとつながります♪
誤解はどこにでも生じます。
ドンだけ気をつけてても・・・。
syuuちゃんは、気持ちのとても優しい人だから、大丈夫。私はいつもsyuuちゃんに癒されているのだから。。
私なんてダメ子ちゃんだから、ブログの世界にヒッキーになっちゃったけど・・・(笑)

独り言はさびしいぞぉ・・・(笑)

あまり気にしすぎないようにね♪
ぴょん 2007/04/04(Wed)20:41:03 編集
Re:無題
ぴょんちゃんも、ありがとうね(゜ー゜;Aアセアセ
私は大丈夫なんですよ~

>文字の世界は難しい。。。
>でも、だからこその楽しさもある♪

そうなんですよね。
ネットの中でも人と人とのマナーは守らないと。。と思います。
後悔先に立たず・・・
今後、気をつけます!

ご心配おかけしました ぺこ <(_ _)>
【2007/04/05 00:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宝塚ガーデンフィールズ閉園してしまいましたが!
momologさんへ、 リンクさせていただきました!
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
shuu
性別:
女性
自己紹介:
脳内の半分は植物で埋まってる、
植物バカ。

特技
ブログ写真の、いいとこ撮り。

和室だらけ中古の家と、和モノの庭を改造した小さな庭がフィールドです。
高校生&小学生の姉妹の母でもあります。

睡蓮鉢 大 内径54㎝
    中 内径51㎝




↑ブログに登場したサボテン&多肉の写真をまとめてみました


ブログランキング
++ランキングに参加しています++
↓ポチッとしていただけるとウレシイです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ガーデニング ブログランキング
女性向けブログ検索サイト
「ガーデニング」
にも参加しています
最新コメント
[12/07 りょー]
[10/03 miro]
[08/30 miro]
[08/30 miro]
[05/20 りょー]
[05/16 りょー]
[04/19 りょー]
[02/21 sayu]
[12/20 momo]
[12/17 みー]
[12/16 きんぽうげ]
以前の記事
ライフログ




















MONOCLIP
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
Copyright © leaf * leaf All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]