忍者ブログ
目指すのは、生き物あふれる、ちょっとシュールでダークなオトギノ庭。
[222]  [221]  [220]  [219]  [216]  [214]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC05873.jpg

日がだいぶ短くなりましたね

後少しで、暗くなる、、そんな夕方、外で遊ぶ子供達の様子を見るついでに近所へ散歩。

カメラを持って出たものの、、暗い、、

で、撮ったものは、空ばかり。(^^;





DSC05868.jpg






と、上を向いている間にも、
チビは高速移動をしているので大変危険です、、

なので、けっこういい加減撮り。


DSC05872.jpg







グルリと近所を一周。





DSC05877.jpg







やっと家路に着きました。。

お腹空いたな~~





ポチッとしていただけるとウレシイのです

blog_ranking.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。

夕暮れ時に、近所を散歩して、お腹をすかせて帰ったら、美味しいごはんが出来ていたら、幸せだな~。

いっただきま~す! って、子供の時みたいに、食べたいわ。 (*^。^*)
みっち URL 2007/11/15(Thu)15:32:31 編集
みっちさん
こんばんは~^^

>夕暮れ時に、近所を散歩して、お腹をすかせて帰ったら、美味しいごはんが出来ていたら、幸せだな~。

幸せ、幸せ、幸せ~~~!!!
本当、そういうのって幸せだったんだな~と今さら思います。
美味しいご飯になるかどうかは別で、とりあえず、自分が二人いればな~~・・・

((( ̄( ̄( ̄д( ̄д ̄)д ̄) ̄) ̄))) ブンシーン
【2007/11/16 20:40】
無題
こんにち・・・こんばんは?
そちらは暗くなっている頃ですよね。

シュウさん葉っぱ以外の写真もすっごくイケてますよ!!
文字をいれるだけで・・・ってその写真と文字がとっても合っていて
私も文字をDLして・・その後の解凍がよく解らず(涙 断念。
理解力が乏しくなってしまいました~~

いやぁ~シュウさんの写真ホント良いわぁ~
とっても好きです。
あ、写真です(^▽^;)
なんだか告白したみたぃで焦りました~
まぃ URL 2007/11/15(Thu)17:11:43 編集
まぃさん
こんばんは~^^
夕方5時はもう暗いですよね~
子供達も5時まで遊ぶと帰り道が暗くなってしまうので、ちょっと早めに解散^^

>文字をいれるだけで・・・ってその写真と文字がとっても合っていて

写真に合う文字を探すのも楽しいんです^^
その日の気分でも変わったり

>私も文字をDLして・・その後の解凍がよく解らず(涙 断念。

方法ですね^^
Lhasaなどの解凍ソフトはありますか?なければこちら↓なんかがいいかも
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se026842.html

Lhasaのショートカットがデスクトップにできるので、その上にDLしたフォントのファイルをドラッグ&ドロップすると自動で解凍してくれます

その後はここ↓を参考にするとよいですよ~♪
http://www.aboutfont.com/manual/installxp.html

無事インストールできたら、DL、解凍したファイルは、ゴミ箱にポイです^^
【2007/11/16 20:56】
無題
おお~
気がつけばsyuuちゃんの所に
私の大好きな空の写真・・・

いいねぇ~~~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
とってもいいわぁ・・・

最近、おちこむことが多くなってきて
ブログ更新出来ていない私、、、
こういう写真見ると、本当に癒される。。。

アリガトウ。。。

pyon 2007/11/17(Sat)22:38:16 編集
pyonちゃん
おはよ~~^^

>私の大好きな空の写真・・・

そうそう、空、好きなんですよね~^^
思えば、山も海もここにはないけど、そうだ空があるんだわ~と、撮ってみました

>最近、おちこむことが多くなってきて
>ブログ更新出来ていない私、、、

そうなの?
体調以外にもいろいろあるのかな、、
のんびり行きましょう~え?のんびりもできないって?
どんより、、ダメダメ!
ぼんやり、、なんか危険、、
うんざり、、問題外・・

ぼちぼち、行きましょう~(^^;
【2007/11/19 08:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宝塚ガーデンフィールズ閉園してしまいましたが!
momologさんへ、 リンクさせていただきました!
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
shuu
性別:
女性
自己紹介:
脳内の半分は植物で埋まってる、
植物バカ。

特技
ブログ写真の、いいとこ撮り。

和室だらけ中古の家と、和モノの庭を改造した小さな庭がフィールドです。
高校生&小学生の姉妹の母でもあります。

睡蓮鉢 大 内径54㎝
    中 内径51㎝




↑ブログに登場したサボテン&多肉の写真をまとめてみました


ブログランキング
++ランキングに参加しています++
↓ポチッとしていただけるとウレシイです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ガーデニング ブログランキング
女性向けブログ検索サイト
「ガーデニング」
にも参加しています
最新コメント
[12/07 りょー]
[10/03 miro]
[08/30 miro]
[08/30 miro]
[05/20 りょー]
[05/16 りょー]
[04/19 りょー]
[02/21 sayu]
[12/20 momo]
[12/17 みー]
[12/16 きんぽうげ]
以前の記事
ライフログ




















MONOCLIP
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
Copyright © leaf * leaf All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]