忍者ブログ
目指すのは、生き物あふれる、ちょっとシュールでダークなオトギノ庭。
[226]  [225]  [223]  [224]  [222]  [221]  [220]  [219]  [216]  [214]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01_01_10.gifネットをウロウロしていて、お茶の広告サイトでこんなものを見つけました。
名前と生年月日入力すると、家紋を作ってくれる
綾鷹KAMONジェネレーター

家紋デザイナー 沖のり子さんという方のデザインなんだそう。おお、、、なんだか素敵です
ワクワクして早速、試してみました
←なんの模様だと思います?

私の家紋は。。。

ウツボカズラ!!
なんと食虫植物ではありませんか!(汗)
私らしい、、というか、、(^^;
でも、ウツボカズラも家紋になると素敵・・・

みなさんは何になるでしょうか?^^


ポチッとしていただけるとウレシイのです
blog_ranking.gif

拍手[0回]



これには、少しだけアドバイスもついてたりもして、、

【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。

おお・・・巻きつきながら・・・
みなさんにお世話になります。 ぺこ <(_ _)>
グルグル。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウツボカズラ
自分も同じくウツボカズラでしたw
人付き合いの苦手な自分には・・・・
耳の痛い内容だな(´▽`;)ゞ
でも。出会いで人生の左右は、かなりありますよね。
今までの良き出会いに感謝。
これからの良き出会いに期待(#^^)
じゅん 2007/11/24(Sat)10:54:36 編集
ウツボカズラ仲間!
の、じゅんちゃん、こんにちは~!!(笑)

>人付き合いの苦手な自分には・・・・
>耳の痛い内容だな(´▽`;)ゞ

およよ、、そうなんですか~?
って、私もどちらかというと苦手だったり。。(^^;

>でも。出会いで人生の左右は、かなりありますよね。

そうですよね~
きっと、これで出るアドバイスはどれも、誰にでも当てはまると思うんです。
どんな人にも、出会いは貴重ですものね。

>今までの良き出会いに感謝。
>これからの良き出会いに期待(#^^)

うんうん、その通り!だと思います~^^

もし、悪い出会いがあったとしても、それは自分をステップアップさせる出会い!
なんて、、口で言うのは簡単だけど、これは難し・・(^^;
【2007/11/25 14:15】
無題
こんにちは~☆
家紋やってみましたぁ♪
私は・・・楓。
う~んそうかなぁ?って感じでした(^^;
ゆうちゃんのもやってみました。
こちらは桜。
こっちはどんぴしゃ!って内容でしたよ~
ペア家紋っていうのもあるんですねぇ
桜と楓が合体した家紋でした~
まぃ URL 2007/11/26(Mon)15:58:38 編集
合体家紋!!
まぃさん、こんにちは~^^
家紋ペア編は私がやったときはまだなかったんです!
驚き!

>私は・・・楓。
>う~んそうかなぁ?って感じでした(^^;

あ!これはうちの上の子と同じです^^
流行に敏感な、、みたいなやつですよねy(^ー^)
ゆうちゃんは、桜でしたか~
なんだか穏やかなイメージですね^^
あれ、、まぃさんが賑やかなんて、誰も言ってませんよヾ(ーー )ォィ

>桜と楓が合体した家紋でした~

へ~~!と思ってやってみました、仕方ないので旦那と。
栗、、だったんですが、、合体家紋もほぼ、栗、、、
ウツボ~は合体しづらいみたい・・(^^;
【2007/11/27 13:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宝塚ガーデンフィールズ閉園してしまいましたが!
momologさんへ、 リンクさせていただきました!
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
shuu
性別:
女性
自己紹介:
脳内の半分は植物で埋まってる、
植物バカ。

特技
ブログ写真の、いいとこ撮り。

和室だらけ中古の家と、和モノの庭を改造した小さな庭がフィールドです。
高校生&小学生の姉妹の母でもあります。

睡蓮鉢 大 内径54㎝
    中 内径51㎝




↑ブログに登場したサボテン&多肉の写真をまとめてみました


ブログランキング
++ランキングに参加しています++
↓ポチッとしていただけるとウレシイです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ガーデニング ブログランキング
女性向けブログ検索サイト
「ガーデニング」
にも参加しています
最新コメント
[12/07 りょー]
[10/03 miro]
[08/30 miro]
[08/30 miro]
[05/20 りょー]
[05/16 りょー]
[04/19 りょー]
[02/21 sayu]
[12/20 momo]
[12/17 みー]
[12/16 きんぽうげ]
以前の記事
ライフログ




















MONOCLIP
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
Copyright © leaf * leaf All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]