忍者ブログ
目指すのは、生き物あふれる、ちょっとシュールでダークなオトギノ庭。
[220]  [219]  [216]  [214]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC05806.jpgいやはや、、コタツを出した早々、気を失っておりました。
気持ちいいですね、、コタツ。。。

去年は、チビが歩行器でブイブイ言わせていたので、布団は邪魔だろうな、、と出せず。
なので、「コタツ寝」したのは妊婦以来なのですが・・

あ~あの頃はまだ、お腹にいたんだな~~・・グゥ。(即寝)


本日は雨降りのため、ファイトも半減です。。
でも、午後は子供達を連れて出かけなければ・・・ウウウ


DSC05554a.jpg






↑というわけで(?)、「葉っぱ」ばっかり。
うーん、、、地味で美しい世界に。。うっとり

→綺麗だったので、横からも。
あー、小人になりたいな~・・・



DSC05797.JPG


←そして、門の前で、たそがれる小人。(チビ)
門を開け放つと、喜んでチッタカタッタッター!と走り出す様は、まるでワンコのようです。。

ま、待てー!

ホウキは置いてけー! 

ε-(;ーωーA フゥ…


ポチッとしていただけるとウレシイのです
blog_ranking.gif

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おこた・・
自分はあんまり好きじゃないんで使わないんだけど。
うちの子供たちも親たちもゴロゴロしてますw
夜なんて・・・・うたた寝してるし・・
お布団で寝た方がぐっすり眠れる気がするんだけど(^^;)
自分には良くわからないや(^^;)

葉っぱの世界で小人・・・
そそ。名の通った山だと登山道がいつも整備されてて・・
登山客も多いから綺麗な山道なんだけどw
良く地元の100名山なんて感じの場所でも、低山で耳にした事のない様な名の山だと。
どこが道がわからない位に荒れてて。
自分の身の丈以上のでっかい葉っぱの植物に埋もれながらトレッキングできますよ(笑)
しかも。マジに迷って遭難しかけてドキドキも味わえたりします(笑)
あ。ちなみに・・・
そんな時は・・
地図や方位磁石なんて無意味だったりしますww
いる場所わかんないんだもんww
最善は自分が迷ったと思う地点に戻る事です。戻れればですが(^^;)

ホウキ・・・・(笑)
可愛いな~(#^^)
じゅん 2007/11/12(Mon)13:52:19 編集
じゅんちゃん
こんばんは~^^

>自分はあんまり好きじゃないんで使わないんだけど。

まあ!好きじゃないんですね~
コタツで遭難するから?(笑)
そうじゃなくて、入らなくても暖かいのかな~足^^

>うちの子供たちも親たちもゴロゴロしてますw

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!コタツ遭難者続出!
我が家でも、上の子が早速遭難・・・
宿題中に・・・(」°ロ°)」オーイ!!(救出できず・・)
私もさすがに、夜はコタツでは寝ませんね~もったいない~
お布団でぐっすり寝たいですよね^^

>良く地元の100名山なんて感じの場所でも、低山で耳にした事のない様な名の山だと。

なるほど~!
トレッキング、いいですね~
それで、ちょっとマイナーな山を選べばいいんですね!

>地図や方位磁石なんて無意味だったりしますww

うう~~ん。。。
命がけの小人体験、、か~~

>最善は自分が迷ったと思う地点に戻る事です。戻れればですが(^^;)

うう~~ん、、
戻れなかったら?

ホウキで飛ぶ・・・
【2007/11/13 18:27】
無題
こんにちは~☆

シュウさんが小人・・・どっか探したら
カメラ持った小人シュウさんがいそう~
<シュウさん実は自分が小人だって気付いてないのかも(^▽^;)

いやぁ~毎度ステキな写真ですよ~!
うっとり見入っちゃってます☆

コタツ、我が家は去年買ったのですが
稼動日は1ヶ月あったかどうか。
稼動時間ともなるとすっごく短かったと思います。
ちなみに、稼動してた日は妹が遊びに来てた時が殆ど。
2人の時はコタツ電気入れるというより
体熱でコタツの中があったまってる・・・
そんな感じで電気いらず。
私の体温が高いっていうのが理由でしょうかね。

ところで!!!
ビックリしたのですが・・・・

その写真にうつっているお子は
おチビちゃんですか!!!?
髪も結っていてまるでお姉ちゃんみたい!
えぇ~~~おっきくなったぁぁぁ~!
たまにblogへ登場のためかすごく成長した感じします。
髪伸ばし中かなぁ?女の子可愛いなぁ~~♪
まぃ URL 2007/11/12(Mon)14:27:41 編集
まぃさん
こんばんは~^^

><シュウさん実は自分が小人だって気付いてないのかも(^▽^;)

あ、素敵♪
わたくし実は、、、小人なんです!(>▽<)b
あれ?みんな引いていく・・・(笑)

>コタツ、我が家は去年買ったのですが
>稼動日は1ヶ月あったかどうか。

そちらは、やっぱり冬も暖かいのかな、ここより。
でも、電気入れなくても、布団だけでも必要、、ぐらいの気温ってありますよね^^

>2人の時はコタツ電気入れるというより
>体熱でコタツの中があったまってる・・・

いや~~
アツアツ、、なんですよきっと(>▽<)きゃー♪ヾ(ーー )ォィ

>髪も結っていてまるでお姉ちゃんみたい!

写真だと、案外大きく見えますよね^^比較対象がないからでしょうか
髪は切るほどでもなく、ほったらかし中です。
前髪だけ、目に入りそうになったら切るだけ。しばらくそれでいきます^^
結ぶとカワイイんですが(親バカ)、結ぶのすごく嫌がって大変~~なんですよー
【2007/11/13 18:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宝塚ガーデンフィールズ閉園してしまいましたが!
momologさんへ、 リンクさせていただきました!
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
shuu
性別:
女性
自己紹介:
脳内の半分は植物で埋まってる、
植物バカ。

特技
ブログ写真の、いいとこ撮り。

和室だらけ中古の家と、和モノの庭を改造した小さな庭がフィールドです。
高校生&小学生の姉妹の母でもあります。

睡蓮鉢 大 内径54㎝
    中 内径51㎝




↑ブログに登場したサボテン&多肉の写真をまとめてみました


ブログランキング
++ランキングに参加しています++
↓ポチッとしていただけるとウレシイです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ガーデニング ブログランキング
女性向けブログ検索サイト
「ガーデニング」
にも参加しています
最新コメント
[12/07 りょー]
[10/03 miro]
[08/30 miro]
[08/30 miro]
[05/20 りょー]
[05/16 りょー]
[04/19 りょー]
[02/21 sayu]
[12/20 momo]
[12/17 みー]
[12/16 きんぽうげ]
以前の記事
ライフログ




















MONOCLIP
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
Copyright © leaf * leaf All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]