忍者ブログ
目指すのは、生き物あふれる、ちょっとシュールでダークなオトギノ庭。
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC000081a.jpg復活です!(=Revival)

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

毎日、グッタリとして、まったく元気も食欲も表情も何もなかったチビ。(T-T) 病院で点滴を受けること2回。

昨日あたりから急速に回復!!!
我が家に笑顔とドタバタが戻ってまいりました!

わーん、わーん、、、健康、バンザイ!!!
バンザイ!!!バンザイ!!!(T0T)


上の子から始まって、ほぼ2週間の看病生活。。気がつけば12月もこんなに過ぎて!!!
ヽ(+∇+)ノナンテコト・・!!

とにかく、平和が戻った我が家→
この時期、西日が差して玄関が輝きます。
(by コタツから横着撮影)



DSC00049.jpg
外では『ネリネ』の花が、長~く咲いてくれています。

別名、『ダイヤモンドリリー』
日に照らされて輝く様でついた名前だそう。


・・・・・

よかった、ホントに何事もなく回復してよかった。(〒_〒)ウウウ

みなさんにも、ご心配おかけしました~ ぺこ <(_ _)>

あ~、よかった、よかった~~

よかっ、、(しつこい)


よかった、よかった~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった〜
無事に復活おめでとう
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
子どもの病気は、自分よか心配ですものね。

楽しいクリスマス&お正月を迎えられますように。
私も嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
える URL 2008/12/13(Sat)17:25:55 編集
えるさん
こんばんは~!ありがとうございます

なんだか、病気報告続きで~(T-T)
でも、重病とか難病じゃないだけに、大変でしたが、よかった~、、なのです。

>楽しいクリスマス&お正月を迎えられますように。

いや、ホント、まぢで!ヽ(`⌒´)ノ
もしまた、今年中に風邪をひいたら、そのときは見捨てるからね!!!
と家族に脅しを入れて、手洗いうがいを徹底しています。ヾ(ーー )ヒドイ
【2008/12/15 00:37】
無題
うん うん 良かった良かった(T_T)
・・・良かったで ポチ☆


シュウさん!ついに我が家にも蘭が来てしまいました。。。
ダンナが会社から 持ち帰って来たのです。
ズボラなわたしができる訳は無いと
手は出してはならぬ!と思っていたのに・・・

ダイジョブだろか・・と不安をシュウさんにぶつけてみました(笑)
marorin URL 2008/12/13(Sat)20:10:08 編集
marorinさん
も、ありがとうございます~(T-T)

>シュウさん!ついに我が家にも蘭が来てしまいました。。。

やった!!(笑)
蘭、案外、手がかからないんですよ~~
春に水ゴケで植え替えて、半日陰の場所で普通に水やり(ほったらかし)
寒くなったら室内へ入れて、乾いたら水やり、霧吹き。(花が咲く)

案外、多肉に近い感じがするのです。

ただ、、胡蝶蘭系は、寒さに弱いので、、
我が家では、なんとか、生きながらえてる感じです。

>ダンナが会社から 持ち帰って来たのです。

会社からか~・・・胡蝶蘭かな。ウフ。。
【2008/12/15 00:45】
安心しましたー。
shinが論文と格闘してる間にそんな事が…大変だったですね(・・;
小さい子って風邪こじらせると怖いですもんね。やー、無事でよかったー。
shin URL 2008/12/14(Sun)11:40:03 編集
shinさん
こんばんは~!!ありがとうございます~

>shinが論文と格闘してる間に

うおっ!!論文と胃腸炎、、、
どっちがいいだろうか~・・(比較対象じゃないって)
論文、ご苦労様でした!私は書けませぬ、絶対。

聞いて、聞いて~
胃腸炎の風邪だったので、吐くや下痢や。。(汚い話でスミマセン)
2歳児に「吐きたくなったらここにして」と言ってもほぼ無理で。。(T-T)

15分おきに、機嫌が悪くなって、布団の上を転がりまくり、吐く・・・×7回。
↑この夜が、一番、悪夢な夜でした。(T0T)
【2008/12/15 00:55】
よかった、よかった
本当に無事復活できたおチビちゃん、よかった、よかったです。
それでも、点滴とか病院とかシュウさん本当にお疲れ様でした。(涙)
玄関の西日、黄金色に輝いて、いいですねー。
我が家はこの季節、西日が入ってこないので、夕暮れ時ちょっぴり物足りなかったりします。
Haru URL 2008/12/14(Sun)17:56:10 編集
Haruさん
こんばんは!ありがとうございます~

>それでも、点滴とか病院とかシュウさん本当にお疲れ様でした。(涙)

子が点滴を受ける、、というのが初体験だったので、ひょえ~~!という感じで、また、点滴してる時間もジッとできず、泣いて暴れて、、
いやー、もー、しばらく胃腸炎は勘弁してくれ~、、なのです。(-_-;)

>我が家はこの季節、西日が入ってこないので、夕暮れ時ちょっぴり物足りなかったりします。

夏の西日は勘弁ですが、今の時期は、ちょっとウレシイです。^^
代わりに、昼間の4時間くらい、前の建物のせいで暗いのですが・・(^^;
【2008/12/15 01:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宝塚ガーデンフィールズ閉園してしまいましたが!
momologさんへ、 リンクさせていただきました!
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
shuu
性別:
女性
自己紹介:
脳内の半分は植物で埋まってる、
植物バカ。

特技
ブログ写真の、いいとこ撮り。

和室だらけ中古の家と、和モノの庭を改造した小さな庭がフィールドです。
高校生&小学生の姉妹の母でもあります。

睡蓮鉢 大 内径54㎝
    中 内径51㎝




↑ブログに登場したサボテン&多肉の写真をまとめてみました


ブログランキング
++ランキングに参加しています++
↓ポチッとしていただけるとウレシイです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ガーデニング ブログランキング
女性向けブログ検索サイト
「ガーデニング」
にも参加しています
最新コメント
[12/07 りょー]
[10/03 miro]
[08/30 miro]
[08/30 miro]
[05/20 りょー]
[05/16 りょー]
[04/19 りょー]
[02/21 sayu]
[12/20 momo]
[12/17 みー]
[12/16 きんぽうげ]
以前の記事
ライフログ




















MONOCLIP
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
Copyright © leaf * leaf All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]