忍者ブログ
目指すのは、生き物あふれる、ちょっとシュールでダークなオトギノ庭。
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02548.JPG.jpg
お外は雪、降ってます~
明日は、チビと雪遊びかな~~
早めに家事をやっつけなければ~~
・・・的な、日常。^^

友達チビちゃん親子と誘い合って、
公園へ行くことが多いこの頃。
アクティブに走り回るチビたちを追いかけて、追いかけて、追いかけて、追いかけて、、

夜、爆睡です。ワタシが。(^-^;


前回、頂き物ヴェヌスタが登場しましたが、
同じときの頂き物、
←Haworthia hyb.`Ollasonii` 『オラソニー』

太陽光もいいけれど、
蛍光灯に透かしても、こんなにキレイ。
ステンドグラスみたい~




DSC02541.JPG.jpg

↑真ん中から、初・花芽が立ち上がってきてます。
ホクホク。


→Haworthia obtusa`Dodson`
『天池ドドソンオブツーサ』
こちらも、見えないけれど、花芽あり。

もはや、、
植物なのか、なんなのか、みたいな。(^-^;



そんなこんなで、
・・・・・

眠くて、眠くて。。  >┼○ バタッ



応援ポチッとしていただけるとウレシイのです ぺこ <(_ _)>


Web拍手してくださった方、コメントくださった方もアリガトウございまーす!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宝塚ガーデンフィールズ閉園してしまいましたが!
momologさんへ、 リンクさせていただきました!
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
shuu
性別:
女性
自己紹介:
脳内の半分は植物で埋まってる、
植物バカ。

特技
ブログ写真の、いいとこ撮り。

和室だらけ中古の家と、和モノの庭を改造した小さな庭がフィールドです。
高校生&小学生の姉妹の母でもあります。

睡蓮鉢 大 内径54㎝
    中 内径51㎝




↑ブログに登場したサボテン&多肉の写真をまとめてみました


ブログランキング
++ランキングに参加しています++
↓ポチッとしていただけるとウレシイです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ガーデニング ブログランキング
女性向けブログ検索サイト
「ガーデニング」
にも参加しています
最新コメント
[12/07 りょー]
[10/03 miro]
[08/30 miro]
[08/30 miro]
[05/20 りょー]
[05/16 りょー]
[04/19 りょー]
[02/21 sayu]
[12/20 momo]
[12/17 みー]
[12/16 きんぽうげ]
以前の記事
ライフログ




















MONOCLIP
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
Copyright © leaf * leaf All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]