忍者ブログ
目指すのは、生き物あふれる、ちょっとシュールでダークなオトギノ庭。
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02831.JPG.jpg今日は、画像は一枚。(-_-;)

前回、喜んで保育園に行ってる、、と書いたチビですが、風邪ひきあけたら、もお~~
「イヤダ~~~!行かないっ!」
と大泣き、大暴れ・・・( ̄Д ̄;;
そこはプロの保育士さん、
なんとか、預かってくれましたが、、

母は、なんだか、心がヒヤヒヤ中です。
用事をアチコチすませながらも、
心、ヒヤヒヤ・・・
キューッ。
チビ、すまない・・・

迎えに行ったら、チビ、笑顔だといいな、、
(無理そう(-_-;))

→前回、写した、伊豆半島方植栽、
(伊豆でいう、熱海~南伊豆あたり。(^-^;)
家の中から見ると、こんな感じ→

前回の写真見ながら、
植物だらけで、ゴチャゴチャしてるな~、、
とちょとイヤになり、
植栽の中に、庭にあった石を投入してみました。
少し、落ち着いた、、かな、、

うーん、、

応援ポ チッとしていただけるとウレシイのです ぺこ <(_ _)>

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。

なんだか、ぐっと来ない時、石を置いてみると落ち着いて見える。
なんだか、不思議ですよね。

私も、ついついあれもこれもって、植えてしまうけど、オブジェちっくなのもを、置くと、もっとしまって、落ち着くのだろ~なぁ・・・。
って、思いながら、はや、数年。
なかなか、出来ません。(笑

おちびちゃん、保育園に慣れるまで、ちょっと辛いね。
親子ともども。

今日は、お迎えの時は笑顔だったかしら?

みっち URL 2010/04/14(Wed)17:52:09 編集
みっちさん
こんにちは!

>なんだか、不思議ですよね。

そうなんですよね!
バランスなのかな、石も、向きによって変わるし、
なんちゃって庭師気分で、向きを変えてみては、うーむ、、と。(^-^;

>おちびちゃん、保育園に慣れるまで、ちょっと辛いね。
>親子ともども。

ううう、、そうなんです、
今日も、大泣き大暴れを置いてきました。チクチク。。
昨日のお迎え時も、顔を見たとたん、ぐわあっと大泣き。
「おがあさーん!、、」
・・の、予定が、一緒に行ったお姉ちゃんが「私が先行く!」と言って、
「おねえぢゃーん!、、」
と、感動のシーンを横取りされてしまいました。(笑)

早く、楽しく通えるようになってくれると、いいな~~、ふ~~
【2010/04/15 13:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宝塚ガーデンフィールズ閉園してしまいましたが!
momologさんへ、 リンクさせていただきました!
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
shuu
性別:
女性
自己紹介:
脳内の半分は植物で埋まってる、
植物バカ。

特技
ブログ写真の、いいとこ撮り。

和室だらけ中古の家と、和モノの庭を改造した小さな庭がフィールドです。
高校生&小学生の姉妹の母でもあります。

睡蓮鉢 大 内径54㎝
    中 内径51㎝




↑ブログに登場したサボテン&多肉の写真をまとめてみました


ブログランキング
++ランキングに参加しています++
↓ポチッとしていただけるとウレシイです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ガーデニング ブログランキング
女性向けブログ検索サイト
「ガーデニング」
にも参加しています
最新コメント
[12/07 りょー]
[10/03 miro]
[08/30 miro]
[08/30 miro]
[05/20 りょー]
[05/16 りょー]
[04/19 りょー]
[02/21 sayu]
[12/20 momo]
[12/17 みー]
[12/16 きんぽうげ]
以前の記事
ライフログ




















MONOCLIP
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
Copyright © leaf * leaf All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]