忍者ブログ
目指すのは、生き物あふれる、ちょっとシュールでダークなオトギノ庭。
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC01087.JPG.jpg
コ、、
コンバンハ、ミナサン、オゲンキデスカ?

イヤー、ワタクシ、アノ、ソノ、、
キンチョー。

いや、何が緊張かって、、(汗)
みなさんご存知の素敵ブログ「身の丈プライスインテリあん。」の「あん。」さんに、エキサイトブログ・今週のピックアップブロガーの中で、このブログを紹介していただきました次第でありまして、、カチコチ、、

←おとといのカウンターは、ありえない数字を叩き出してます!!これぞまさにウナギ登りっ!!(カーソルをのせてみてください、今しか楽しめませんよ~!)

ほんと、あん。さん、ありがとうございます。感激です!ぺこ <(_ _)>

そして、見に来てくださった方、まことにありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

当日は、PCには触れずだったので、その驚きと滝汗と、上がった心拍数で、
レンジ周りをお掃除しました。(なぜ?)

DSC01026.JPG.jpg

私といえば、ただの植物バカで、
←なんか、植栽にパンチが足りないな~・・
(6月に撮って使いそこねてた写真なんですが)
何色の葉っぱを足したらいいんだろ、、?

・・・いんや、足すのは「花」か?!

とか、

自分が「ナメクジ」もしくは「菌類」だったら、今、どんなに幸せだろうか・・・

とか、
そんなことばっかり考えておりまして・・


あ、、あと、
もうすぐ、夏休み!!、、ε-(ーдー)ハァ
とか。(汗)


応援ぽちっとも、ホントにアリガトウございます
ぺこ <(_ _)>

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして。昨日初めて拝見させていただきました。すごい!!わたし好みのお庭!!!植物!感激です!!私も、お庭造りがんばりますヮ・・・♪
ナオコ 2009/07/11(Sat)20:03:36 編集
ナオコさん
初めまして!訪問&コメントありがとうございます^^

こうやって、好みです!と言ってもらえると、
や~、頑張るぞー!というファイトが沸いてきます^^
ナオコさんも、ぜひぜひお庭造り、楽しんでください~♪
【2009/07/14 00:14】
スゴイ!!
カウンターにカーソル合わせて、一緒にびっくりしました。
すごい影響力だね。
shuuさんのブログ。センスが良くてほんわかしてて、くすっと和める、素敵な世界だと*
私も思います〜♪
d(^0^)b グッ!
える URL 2009/07/11(Sat)22:18:07 編集
えるさん
こんばんは!
ウナギ登りカウンターを一緒に楽しんでもらえてよかった~^^
ホント、期間限定なので(^-^;
まさに、すごい影響力なんだな~と、改めて、あん。さんブログの人気を再確認させてもらいました^^

えるさんとこの盛りだくさんブログに比べると、本当、私ゃー、日々、何をしてるのだ?っていうぐらい、薄いブログなのですが(^-^;

いや~、とりあえず、薄いなりにもこれからも行くぞ!
と、変なやる気が。(笑)
【2009/07/14 00:18】
ごぶさたん♪
PCをおにゅ~にして、シュウBLOGも行方不明になり・・・
あちこち俳諧して(ねこちんとこから…笑)やっとたどり着き~の

相変わらず素敵なお庭!!!
がんばってるね~いや、好きだから苦じゃないのだね^^

いつか、ちびちゃんが幼稚園へ行くようになった頃
遊びにいっちゃおうかな♪
ぐふふ・・・

カモチーノ 2009/07/12(Sun)11:13:25 編集
カモチーノ
へいっ!こんばんは!
コメント、ありがと~~^^

>がんばってるね~いや、好きだから苦じゃないのだね^^

そう、その通り!
庭が充実してくると、私、現実から逃げてるのかな~、とか思うくらい(笑)
家の中は散らかってるし。(^-^;
いつか、こんな辺境の地へ、ぜひ遊びに来てください~(ホントに辺境よ!)
【2009/07/14 00:22】
無題
カウンター見てみました!
すごい影響力ですね!
shuuさんの素敵なブログが、
またまたたくさんの方の目に触れる、
いい機会になりましたね。
shuuさんががんばってるご褒美かな?
なんて、思ったりして♪
ゆこ URL 2009/07/13(Mon)19:50:09 編集
ゆこさん
も、こんばんは!

>すごい影響力ですね!

でしょでしょー!すごいですよね~!
で、何人の方が、ココへ来てガッカリしたか、、とかは、考えず。(笑)
世の中、いろんな趣味の方がいるので、
また、同じ方向性の人とブログ上でもお互い影響しあえればな~と。

あんまり、頑張ってませんよ~(^-^;
かなり、暑さで動きが鈍くなっております。(笑)
【2009/07/14 00:26】
二度目まして^^;
以前コメントさせていただいてから、
ちょくちょくと写真と言葉の彩りを楽しませていただいてます^^

今回、自分のブログにリンクページを作りましたので、
こちらへのリンクをはらせていただければとお願いにあがりましたー。。
ご一考いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします^^
ニィ URL 2009/07/16(Thu)14:19:39 編集
ニィさん
こんばんは!
ウサギのニィさんですね^^
コメント、ありがとうございます!

リンクの件、もちろん、ありがたき幸せです。ぺこ <(_ _)>
よろしくお願いします。
こちらからも、貼らせてくださいね~!
【2009/07/17 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宝塚ガーデンフィールズ閉園してしまいましたが!
momologさんへ、 リンクさせていただきました!
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
shuu
性別:
女性
自己紹介:
脳内の半分は植物で埋まってる、
植物バカ。

特技
ブログ写真の、いいとこ撮り。

和室だらけ中古の家と、和モノの庭を改造した小さな庭がフィールドです。
高校生&小学生の姉妹の母でもあります。

睡蓮鉢 大 内径54㎝
    中 内径51㎝




↑ブログに登場したサボテン&多肉の写真をまとめてみました


ブログランキング
++ランキングに参加しています++
↓ポチッとしていただけるとウレシイです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ガーデニング ブログランキング
女性向けブログ検索サイト
「ガーデニング」
にも参加しています
最新コメント
[12/07 りょー]
[10/03 miro]
[08/30 miro]
[08/30 miro]
[05/20 りょー]
[05/16 りょー]
[04/19 りょー]
[02/21 sayu]
[12/20 momo]
[12/17 みー]
[12/16 きんぽうげ]
以前の記事
ライフログ




















MONOCLIP
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
Copyright © leaf * leaf All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]