忍者ブログ
目指すのは、生き物あふれる、ちょっとシュールでダークなオトギノ庭。
[190]  [189]  [188]  [186]  [185]  [183]  [181]  [180]  [178]  [176]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC04741.JPGおおお、終わりました~
何がって、チビの高熱デーが、、なんですが(゜ー゜;Aアセアセ

昨日から、じょじょに熱が下がり、マニュアル通りに突発性発疹のブツブツ(かゆくないらしい)が体中に。ひどいほうだったらしく、顔や手にまで出てます。

が!!こうなってしまえば、もう安心。
そして、元気に!!!
よかった~~~

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 

>┼○ バタッ

あっと、その前に、、
みなさん、ご心配おかけしました。ぺこ <(_ _)>


DSC04732.JPGありあわせのフォトですが。。。

↑「N360」(古いホンダの車)が好きだ、と言ったら、大昔、優しくない彼が作ってくれた模型。
大事なのに、右側のサイドミラーを折って無くしてしまった。(T-T)

そして、父がくれた古いラジオ。
それから、百均のお茶碗。(笑)

←以前も登場しました、『草花火』
昨日、たくさん咲いていたので再登場。

そうか、、
おめでとう~~ポンポンっ!
と花火を上げてくれているに違いない・・・(〒_〒)ウウウ


ポチッとしていただけるとウレシイのです
blog_ranking.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3歳くらいまで・・・
一通りの免疫がつくまで
色々あるもんですよね。(^^;)
愛情と体力で。。(#^^)!
じゅん 2007/09/10(Mon)12:01:11 編集
Re:3歳くらいまで・・・
じゅんちゃん、こんにちはー^^

そうでした、そうでした、、
これも、通らざるを得ない道、、とでもういうのでしょうか、
人間として、地球上で生きていく以上、いろんなものに耐える身体を作っていくプロセスの一環、、なのでしょうね^^
(↑大げさ)

今日も愛情1本!です^^
【2007/09/11 13:44】
無題
こんにちは。

よかったよかった。
一安心ですね。

うちのケンタウロスは、体が丈夫なのがとりえなのですが、丈夫すぎるのか、突発には、いまだに罹っていません。
(笑)

草花火、いいですね~。
実物、みたことないです。
みっち URL 2007/09/10(Mon)15:30:32 編集
Re:無題
みっちさん、こんにちは~^^

ほんと、一安心。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今は、顔や体の発疹がまるでゴマフアザラシのよう!になって寝ています
でも、安心^^

ええと、確か、3歳ぐらいまでがなる、、んでしたよね
(終わってしまえば、で、もう知識抜けてるし(゜ー゜;A)
ケンタウロスくん、ならずにすむといいですよね~

草花火、、どこで手に入れたんだっけな・・
でも、ウチのほとんどは、HCなど、ごくごく一般的なところで購入したものばかり。
実物は、、小さめの花だし、地味植物かもしれないですね~^^
【2007/09/11 14:28】
お疲れ様です
おチビちゃんの高熱、落ち着いて良かったですね。ホッ。
一休みしてくださいね。

私もN360好きです。
優しくない彼・・・でも造ってくれたんですね。いいな~。

草花火 かわいいお花ですね。
kana 2007/09/11(Tue)11:48:45 編集
Re:お疲れ様です
kanaさんも、こんにちは~^^
もう、ほっと、ほっとで、昨夜はチビと一緒に爆睡しました^^

>私もN360好きです。

まあ!ほんとに!^^
いいですよね~昔の車~
昔風、ではなくて、そのまんま昔のまんまのデザインで、中身は最新鋭、、の車があればいいのに、、
あ!これは古民家なんだけど、最新鋭の設備!っていうのに似てるかも~
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

>優しくない彼・・・でも造ってくれたんですね。いいな~。

遠~~~・・・い過去(゜ー゜;Aアセアセ・・なんですけどね・・(笑)
【2007/09/11 14:37】
大変でしたね。
突発性発疹でしたか。
熱が下がって
ほっとされたのでは?

シュウちゃんが今度は疲れを起こさないようにね^^

作ってくれたってことは
優しい彼だったのですよ~♪

お花・・・
可愛い名前だね~。
名前と花姿が重なって。。。また。

ナチュラルなシュウちゃんが好きそうな♪
私の狭い庭では
朝顔とボケ。バラ(夏中咲いてるって^^;)
パンジーも^^;。秋桜も・・・なんだか
季節感がないよ~。

りょう 2007/09/11(Tue)12:12:08 編集
Re:大変でしたね。
りょうちゃんもありがとう~^^

>シュウちゃんが今度は疲れを起こさないようにね^^

本当!1匹目と違って、若さが。。。(T-T)
いやいや、こんなことでへこたれていては、、、

>作ってくれたってことは
>優しい彼だったのですよ~♪

いや、、たまたま、何か作りたかっただけだったらしいんだけど(笑)
優しくなかった分、「優しかった数少ない思い出」が、よりいっそう引き立つ、、というか(笑)

そうそう、草花火、、、
見かけたブログで、写真を逆さまにして「線香花火」に似てる、ってしていて、ホントだ!って^^

>朝顔とボケ。バラ(夏中咲いてるって^^;)
>パンジーも^^;。秋桜も・・・なんだか
>季節感がないよ~。

ええっ!!
どれも、季節感溢れる植物名ばかりじゃないですか!(笑)
こちらは、夏場はさすがにバラの花は少なくなりますが、岩手だと夏も楽しめそうですよね^^
いいな~~
あ、でも雪はきびしいな・・・
【2007/09/11 14:47】
無題
こんにちは~☆

あの激しい台風のさなか、おチビちゃん
大変だったのですね!
高熱、痙攣ってホント母どうしよ=!!
状態になっちゃいますよね。
でも無事熱も下がったと知り安心しました~。
良かったですねぇ☆

夏の疲れもボチボチ出てくる頃かもしれません
シュウさんもバタりんこにならないように~。
まぃ URL 2007/09/11(Tue)16:16:03 編集
Re:無題
まぃさんだ!!こんばんは!!ありがとう~
そしてご無事で何より・・・(〒_〒)ウウウ

いや~外は台風直撃(真上を通っていきました)
中は高熱で泣くチビ・・・
戻りたくないあの日・・・です(笑)

まぃさんこそ、お疲れ様でした!!!
夏の疲れ・・・ε-(;ーωーA フゥ…
本当、今年の夏は暑かったですものね!
戻りたくないあの夏・・・です・・

そうか~来年の夏は、もう新居!?になるのかな~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
インテリアも楽しみです♪
【2007/09/11 23:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宝塚ガーデンフィールズ閉園してしまいましたが!
momologさんへ、 リンクさせていただきました!
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
shuu
性別:
女性
自己紹介:
脳内の半分は植物で埋まってる、
植物バカ。

特技
ブログ写真の、いいとこ撮り。

和室だらけ中古の家と、和モノの庭を改造した小さな庭がフィールドです。
高校生&小学生の姉妹の母でもあります。

睡蓮鉢 大 内径54㎝
    中 内径51㎝




↑ブログに登場したサボテン&多肉の写真をまとめてみました


ブログランキング
++ランキングに参加しています++
↓ポチッとしていただけるとウレシイです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ガーデニング ブログランキング
女性向けブログ検索サイト
「ガーデニング」
にも参加しています
最新コメント
[12/07 りょー]
[10/03 miro]
[08/30 miro]
[08/30 miro]
[05/20 りょー]
[05/16 りょー]
[04/19 りょー]
[02/21 sayu]
[12/20 momo]
[12/17 みー]
[12/16 きんぽうげ]
以前の記事
ライフログ




















MONOCLIP
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
Copyright © leaf * leaf All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]