忍者ブログ
目指すのは、生き物あふれる、ちょっとシュールでダークなオトギノ庭。
[165]  [164]  [162]  [161]  [160]  [159]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC04035.JPG昨日はとても、とてーーも、久しぶりにカラッと晴れた、いいお天気でした。

→そんな中、やっと開き始めた黄色い一重 半八重咲きのバラの二番花。

お天気が悪い日続きのせいでか、成長もゆっくりで、もう、じらしにじらしまくられ・・・
開きはじめの、この形がまたステキ・・・

最近、バラをモグモグ食べてるCMが流れていますが、、、モグモグ食べたい・・・いや、もったいない。(笑)


DSC04039.JPG






←こちらは、何らめずらしくない『オリヅルラン』

外に置いてあるので、葉がきゅっとひきしまり、なかなかの葉美人ぶり。ホクホク。。




DSC02768.JPG


→『ガザニア』にも日が当たって・・・

太陽の恵み。。ホント、ありがたいですね。
とりわけ主婦になってそう思います。

それ以前は、朝もはよから会社に行って残業、へとっとして帰ってきてはバタッ。
休みは昼まで眠り、午後覚醒。そして夜行動。(笑)
ある意味、お天気なんてどーでもよかった。

いや~~・・・
今はなんて人間らしい?暮らしなんでしょう・・・

(=゜ω゜)ボー・・・(←これで?)


ポチッとしていただけると嬉しいです^^
blog_ranking.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日も我が家の外は36度いってま~す。
あちぃあちぃ~あっちっち~!
と、思うのでお外には出ませぬ!!

そちらも梅雨明けてお洗濯もカラっと乾くようになりましたね♪
こちらは13時に干して1時間後にはカラカラに乾いてくれるので嬉しいです~。

バラをモグモグ食べるCMがあると他のblogでも見たんですが・・・
こちらではたぶん流れてない~(涙
どんなんだろ?美味しいのかなぁ~

働いていた頃、シュウさんと同じような感じだった~。

主婦となってからはやっぱ晴れの日が嬉しい~
でもこんな暑いのはやだ~~~ん
まぃ URL 2007/07/25(Wed)16:00:22 編集
Re:無題
来ました、来ましたね~夏~
って、ここは梅雨明けまだ・・?かな?
でも、今日はいかにも夏!な晴れのようです。

>今日も我が家の外は36度いってま~す。
>あちぃあちぃ~あっちっち~!
>と、思うのでお外には出ませぬ!!

どひゃ~・・・
他人事じゃないですよ~
ここも、実は東京の熱が南風で運ばれてきて、、、すごく暑くなるところなんです~
36度、、、暑い、暑いですよね~・・
>┼○ バタッ

>バラをモグモグ食べるCMがあると他のblogでも見たんですが・・・
>こちらではたぶん流れてない~(涙
>どんなんだろ?美味しいのかなぁ~

発見、発見~!
http://asatsumi.com/cm/
↑ここで見れます^^あ、コピペしてくださいね

>働いていた頃、シュウさんと同じような感じだった~。
>主婦となってからはやっぱ晴れの日が嬉しい~
>でもこんな暑いのはやだ~~~ん

やっぱり同じね~^^
ってね、仕事ばっかしてたから、主婦になって「え!?夏ってこんなに暑かったっけ!?」みたいな。アハハ・・

実際、子供の頃より夏の気温、高くなってます~(T-T)
【2007/07/27 10:00】
無題
こんにちは~☆

外出したくない時間帯に週2回出なくてはいけなくて・・・トホホですよ。

さてさて、バラを食べるCM♪
教えてくださりありがとうございましたぁ
早速見ましたよぉ~♪
う~~ん・・・美味しそうに見えない(^▽^;)
女性は綺麗なんだけど~。

でも一度ぐらい・・・・食いしん坊私としては食べてみた~ぃ
まぃ URL 2007/07/27(Fri)16:49:17 編集
Re:無題
まぃさん、こんにちは~☆

こちらも今日も灼熱の暑さです。

>外出したくない時間帯に週2回出なくてはいけなくて・・・トホホですよ。

ひょえ~~!!!
遭難しないように!!
ホント、夏はキケンを感じますよ~

>う~~ん・・・美味しそうに見えない(^▽^;)
>女性は綺麗なんだけど~。

うんうん、そうね~
バラのお水も、どうかな~
ためしに飲んでみたいけど・・・

やっぱり夏は麦茶かな^^グビッとね!

って、あ、、今、栄養ドリンク飲んでるし・・グビ、、
ε-(;ーωーA フゥ…
【2007/07/28 10:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宝塚ガーデンフィールズ閉園してしまいましたが!
momologさんへ、 リンクさせていただきました!
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
shuu
性別:
女性
自己紹介:
脳内の半分は植物で埋まってる、
植物バカ。

特技
ブログ写真の、いいとこ撮り。

和室だらけ中古の家と、和モノの庭を改造した小さな庭がフィールドです。
高校生&小学生の姉妹の母でもあります。

睡蓮鉢 大 内径54㎝
    中 内径51㎝




↑ブログに登場したサボテン&多肉の写真をまとめてみました


ブログランキング
++ランキングに参加しています++
↓ポチッとしていただけるとウレシイです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ガーデニング ブログランキング
女性向けブログ検索サイト
「ガーデニング」
にも参加しています
最新コメント
[12/07 りょー]
[10/03 miro]
[08/30 miro]
[08/30 miro]
[05/20 りょー]
[05/16 りょー]
[04/19 りょー]
[02/21 sayu]
[12/20 momo]
[12/17 みー]
[12/16 きんぽうげ]
以前の記事
ライフログ




















MONOCLIP
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
Copyright © leaf * leaf All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]