忍者ブログ
目指すのは、生き物あふれる、ちょっとシュールでダークなオトギノ庭。
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC01718.JPG.jpg
突如、
ときおり、40℃を越えたりする、すごい高熱に
3日間、滅多打ちにされておりました・・・
わたくし。。

誰だって、新型インフル?!って思いますよね!
私も!・・・そして、お医者さんも!!(-_-;)

「検査結果は陰性だったけれど、出ないことは良くある話で、タミフル飲みましょう」、と。 

・・・その後、悪化するのみで、いろいろあって総合病院に転院し、3日目にしてやっと、
腎盂炎(じんうえん)」だってことが、判明。
(難しい病気じゃないです、抗生剤で治ります。高熱が数日続く症状なんだそう。)


・・・・なんで、よりによって、
こんな時期似たような症状の病気に・・・
タミフル飲んでも効かないわけだ・・・(T∇T)


DSC01761.JPG.jpg
総合病院の先生には、
「半ば、自力で治しちゃってるね~」と言われ。(涙)

と、そんなこんなで、3日間、ほとんど眠ることもできず、ボンロボンロ。痩せ(やつれ)ました。

病院内で、たくさんの患者さんに混じる、
ヒドイ顔したやつれ塩ワカメ頭のアラフォー、、」
・・・最悪でした。(;-_-) =3 フゥ オモイダシタクナイ・・


やっと、昨晩あたりから、家事に復帰。。
庭は、何も対策が出来なかった割には、被害少なく、ホッ・・・
←台風の中、頑張ったのね、、羽がボロボロのチョウチョ。

そんなわけで、、
報告まで、デス。生きてます。デス。


健康に生きられるって本当にありがたいのですね。ああ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら
大変だったねー
まだ無理しないで、手抜きしてなるべく安静にしてね〜。
お大事にしてください
える URL 2009/10/10(Sat)00:46:15 編集
えるさん
こんばんは~!ありがとうございます~
もう、ほとんど回復です。^^

今回、「私が部屋を片付けないと、どうなる?」
みたいな実験にもなり、結果、
あちゅーまに足の踏み場がなくなるっていうこともわかり、

今後、普段からもうちょっと家族に片付けを手伝ってもらわねば、と。(^-^;
【2009/10/12 00:30】
お元気になられたようで
安心しました。体を壊すと、健康でいられることが、いかに幸せなのか気づきますよね!(普段は全然思わないのだけれど・・・)

主婦はなかなか休めないのですから、こういう時くらいは思う存分、充電なさってください。
haco URL 2009/10/10(Sat)23:57:04 編集
hacoさん
こんばんは~^^ありがとうございます。
そうなんです、そうなんです。
健康って宝だな~~と。
「神様、いい主婦になりますから、熱を下げてください~!」
みたいな、神頼みも。(^-^;

すーっかり、体力も落ちてしまいました。
これからまた、体力回復もかねて、庭いじりしていきたいな~^^
【2009/10/12 00:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宝塚ガーデンフィールズ閉園してしまいましたが!
momologさんへ、 リンクさせていただきました!
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
shuu
性別:
女性
自己紹介:
脳内の半分は植物で埋まってる、
植物バカ。

特技
ブログ写真の、いいとこ撮り。

和室だらけ中古の家と、和モノの庭を改造した小さな庭がフィールドです。
高校生&小学生の姉妹の母でもあります。

睡蓮鉢 大 内径54㎝
    中 内径51㎝




↑ブログに登場したサボテン&多肉の写真をまとめてみました


ブログランキング
++ランキングに参加しています++
↓ポチッとしていただけるとウレシイです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ガーデニング ブログランキング
女性向けブログ検索サイト
「ガーデニング」
にも参加しています
最新コメント
[12/07 りょー]
[10/03 miro]
[08/30 miro]
[08/30 miro]
[05/20 りょー]
[05/16 りょー]
[04/19 りょー]
[02/21 sayu]
[12/20 momo]
[12/17 みー]
[12/16 きんぽうげ]
以前の記事
ライフログ




















MONOCLIP
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
Copyright © leaf * leaf All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]