忍者ブログ
目指すのは、生き物あふれる、ちょっとシュールでダークなオトギノ庭。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC06599.jpgなんちて、かっちょいー題名をつけたけど、いつもの夜です。

サンタになるべくして、起きてます。
(布団に入ると、あっというまに朝なので)

「お父さんがサンタクロースだよね!」
と娘は疑ってますが、うんにゃ。

母がサンタです!
あなたの父は毎年ぐーすか寝てます。

はい、内緒ね。
でも、来年あたりばらそうかな~ヾ(ーー )ォィ
サンタ&親からのWプレゼント。。
小さいときはよかったけれど、、だんだん、欲しいものがWiiだの、ゲームソフトだの、、(-_-;)

これからお父さん、お母さんになる方、
クリスマスプレゼントはサンタからオンリー
にしましょう。
将来、苦労しないようにy(^ー^)

それでは、みなさん、よい夜を^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢のない我が親子w
小さい頃から現実を教えてるので(笑)
しつけ的に怒らせるような日々が続いていたので。
うちの子たちにはプレゼントなしw
ま。でも。。
見たがっていた「たまごっち」の映画を見に連れて行って・・
Zzz久しぶりに途中激眠っ><
辛かった~><
かえりにショッピングモールで・・
坊主が欲しがっていたポケモンのお財布
娘は、自分で色々出来る様になってもらわなくちゃなのでブラシ型ドライヤーをw
夢なく現実的で安上がりな我が家です(笑)

Merry Xmas ♪
じゅん 2007/12/25(Tue)09:58:18 編集
夢というか、、
子供にはサンタさんを!とかそんな夢のある話ではなくて、
幼稚園のとき周りがそうで、そのまま成り行きで、、(゜ー゜;Aアセアセ

じゅんちゃん、遅ればせ、こんばんは~^^

>見たがっていた「たまごっち」の映画を見に連れて行って・・

うぉ!これはウチの子も見たいと言ってます!どーしよ~
お子様映画は、ときとしてキツイですね、、
寝不足なんかで行っちゃった日には、もう、、拷問。ヾ(ーー )ォィ

でも、素敵じゃないですか!クリスマスプレゼント^^
ドライヤーもなんだか父の思いがこもってていいな~
初めて買ってもらったドライヤーが父から、、なんて、、
一生の思い出になりそう^^
【2007/12/27 22:51】
無題
メリークリスマス。

ふふふ・・・。
こんなトコもかぶっていたのね。

実は、うちも、毎年プレゼント2つ用意していました。
これが・・・ケッコーたいへんなんですよね。(笑)

それも、小学生までのお話。

今年は、それから解放されて、ホッ・・・。

アッ・・・。まだ、ケンタウロスが残っていた!

と言うわけで、お父サンタとお母サンタの役は、まだまだ、続くのでした・・・。

みっち 2007/12/25(Tue)20:11:05 編集
みっちさんちも、、
Wプレゼント、、だったんですね(笑)
はじめはホント、小さなプレゼントから始まり、、
あ!もちろん、Wiiとか買ってません、、
今年はゲームのソフト。
あー夢がないな~・・ε-(;ーωーA フゥ…

>今年は、それから解放されて、ホッ・・・。

そうなんですね~
さすがに、もう中学生ではね!
・・・あと3年だ!よし!(何がよし?)

>アッ・・・。まだ、ケンタウロスが残っていた!

あ、、ウチもまだチビが・・・(゜ー゜;Aアセアセ
もうちょっとサンタさん、頑張らなくては~ね~
ε-(;ーωーA フゥ…
【2007/12/27 23:00】
無題
メリークリスマス♪

このツリーはまたまたシュウさんぽいですね♪

クリスマスプレゼント。
そっか、そういう風にしたらいいのか♪
勉強になりました<(_ _)>

クリスマスはケーキを食べる日!
我が家はこれに徹しよう(笑
まぃ URL 2007/12/25(Tue)22:51:07 編集
これからサンタさん
になるまぃさんですね~^^

>このツリーはまたまたシュウさんぽいですね♪

これ、小さいんですよ~鉄素材でできてるの。
今年は、チビに倒されるかも、、と、大きなツリーは出しませんでした~
ちょっと寂しかったな~

>クリスマスはケーキを食べる日!
>我が家はこれに徹しよう(笑

そうそう!そうなんですが、、
周りがね、、幼稚園に入ったりすると、周りの子がサンタさん(=親)からプレゼントをもらうようになると、これがまたね、、
「サンタさんから何もらった~?」みたいな話題になるらしいのですよ、、

なんか、、親はクリスマス商戦のカモ状態~~
【2007/12/27 23:13】
サンタはできました?^^
まだそんな年齢のお子がうらやましい!?
さすがに息子も理解したようで、「今年はサンタこないらしいけど?」と聞いたら
「もうわかってるし」と言われました(^^;

うちは子どもが11・12月誕生日なので誕生日・クリスマス・年玉と出費が偏って集中しているので年末年始は大変ですw

ま、今年は子どもなりに我が家の台所を理解しているようなので。。。

さて、年末ですね
仕事をしていることにかこつけて
大掃除をしなくなって数年のうめでした (^^;

うめ 2007/12/28(Fri)10:44:25 編集
サンタは無事!
今回はすごく、そろーーーっと気をつけて、、
まるでドロボウみたいでした(゜ー゜;Aアセアセ
ウメちゃん、こんばんは~^^

>「もうわかってるし」と言われました(^^;

そうかそうか~ウメちゃんところも中学生だったものね!

>うちは子どもが11・12月誕生日なので誕生日・クリスマス・年玉と出費が偏って集中しているので年末年始は大変ですw

うひゃ~~大変!
我が家も上の子が1月生まれなので、また!?プレゼント!?みたいな。。
ε-(;ーωーA フゥ…

>ま、今年は子どもなりに我が家の台所を理解しているようなので。。。

すばらしい・・・(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

>仕事をしていることにかこつけて

ええと、、年賀状にかこつけて(相方は年賀状書きが大嫌い)大掃除は相方に押し付け気味なこの頃です。。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あ!よいお年を!(早いかな~)
【2007/12/28 17:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宝塚ガーデンフィールズ閉園してしまいましたが!
momologさんへ、 リンクさせていただきました!
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
shuu
性別:
女性
自己紹介:
脳内の半分は植物で埋まってる、
植物バカ。

特技
ブログ写真の、いいとこ撮り。

和室だらけ中古の家と、和モノの庭を改造した小さな庭がフィールドです。
高校生&小学生の姉妹の母でもあります。

睡蓮鉢 大 内径54㎝
    中 内径51㎝




↑ブログに登場したサボテン&多肉の写真をまとめてみました


ブログランキング
++ランキングに参加しています++
↓ポチッとしていただけるとウレシイです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ガーデニング ブログランキング
女性向けブログ検索サイト
「ガーデニング」
にも参加しています
最新コメント
[12/07 りょー]
[10/03 miro]
[08/30 miro]
[08/30 miro]
[05/20 りょー]
[05/16 りょー]
[04/19 りょー]
[02/21 sayu]
[12/20 momo]
[12/17 みー]
[12/16 きんぽうげ]
以前の記事
ライフログ




















MONOCLIP
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
Copyright © leaf * leaf All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]