忍者ブログ
目指すのは、生き物あふれる、ちょっとシュールでダークなオトギノ庭。
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21a655ec056060f7_o.jpg濃い~感じのフォトになりました。

→『姫花月』
外から玄関に取り込みました。
寒さで紅葉してますが、室内で水やりすると、すぐに緑色に戻っていきます。

しかし、濃い~濃いね~~・・・

↓下は、ハオルシア『十二の巻』の仲間と、花が咲き終わりました『コノフィツム』


これも、濃い~濃いね~~・・・(しつこい)



51624f512ff7bf7e_o.jpg




そうなんです。今日の写真はちょっと加工してあるんです。
みなさんはもう知ってるかな?
DUMPR
いろんな写真加工が簡単にできます。 あちゃこちゃ散策していてブログで紹介されてるのを見つけました。
その中のMake photos look old LOMOで。

この濃さ・・・
ヽd´ι`bノ Oh・・・クセになりそう・・・

みなさんも試してみては?^^


ポチッとしていただけるとウレシイのです
blog_ranking.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに・・・濃い~ね濃い~ね☆

さっそく、旦那さんの顔でしてみました(笑
・・・・・濃い~~~よ!濃いすぎだよぉ~!
やっぱお花の方が良いよ~

シュウさん撮った写真、良い感じの濃さじゃないですかぁ♪
ホントとっても濃い~~~♪
まぃ URL 2007/12/19(Wed)18:33:00 編集
旦那さんの顔で!?
まぃさん、こんにちは~
ど、どんな感じになったんでしょう~興味津々^^

>・・・・・濃い~~~よ!濃いすぎだよぉ~!

やっぱりそうですか。。(笑)
でも、一番に旦那様の顔で、っていうのがまぃさんらしい^^
やっぱり旦那様が一番なのね~♪
【2007/12/21 11:17】
無題
あ!関係ないお話ですが
年賀状ので検索していて、ぬりえサイトを見つけました。

「ぬりえやさん」勿論無料サイトです。
http://nurie.ciao.jp/

年賀状やカレンダーやら大人向けもあったような気がします。
おチビちゃんにはまだ早いかもしんなぃけど・・・お姉ちゃんには遅すぎかなぁ?
みっちさんちのケンタロウスくんには良いかも♪
まぃ URL 2007/12/19(Wed)18:35:34 編集
ぬりえやさん
見てみました~^^
本当だ、幼稚園児くらいにちょうどいいかな?っていう塗り絵がたくさん!
大人の塗り絵もありましたね~

年賀状塗り絵!なるほど!
チビッこでも、塗り絵ならできるものね~!

ええと、、やっとプリンター借りてきました・・・(゜ー゜;Aアセアセ
【2007/12/21 11:22】
無題
何度もすみまちぇん。

大人向けに葉っぱ塗り絵もありましたよ♪
あ・・・・実家からプリンター貸して貰った時に印刷どうぞぉ♪
まぃ URL 2007/12/19(Wed)18:37:38 編集
葉っぱぬりえ
もいいですね~♪

右下のクワズイモ系の葉っぱが好きかな^^
【2007/12/21 11:24】
なるなるぅ~
加工した写真なんですね(^^)
何気に・・・
茹でた様な色鮮やかな発色w ← 食べる方に意識がww

あ゛・・・
自分自身の写真なんて・・・
加工ソフトにかけなくても・・・
メラ!濃いですけど・・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
じゅん 2007/12/20(Thu)09:39:41 編集
茹で加工!(笑)
じゅんちゃん、なるほどなるほど!
そうそう、茹でたように鮮やかな色になるんです。^^
しかし、じゅんちゃんらしい・・・(笑)

>自分自身の写真なんて・・・
>加工ソフトにかけなくても・・・
>メラ!濃いですけど・・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

えっ!!?
じゅんちゃん、濃い系!?しかもメラ!?(笑)
メラ羨ましい~~~(私←薄い系)
【2007/12/21 11:29】
無題
こんばんは。

濃い話を、夕方、コメント書いたのに、消えちゃった。
あ~、みっちのバカバカ!

面白い事書いたつもりだったのに・・・。
ま、次回のコメントに期待して下さい。
^_^;

↓の照明。いいですね~。
私は、ずっと玄関ホールの照明さがしているのだけど、これいいかも。

お値段が手ごろなのが嬉しいですね。

で、自分の洋服を買ったのですね。
ふう~、タフだわ。

私は子連れオオカミ?の時は、見るだけ・・・。
とてもとても、洋服なんて・・・買えません。

エ?お財布が軽いからじゃないのって?

よく分かったわね。

・・・なんて、ベタなコメントで許してもらおう。
(*^。^*)
みっち URL 2007/12/20(Thu)19:59:22 編集
濃い話!?
みっちさん、気になる、気になる、気になる~~
“o(><)o”くう~!

>ま、次回のコメントに期待して下さい。
>^_^;

待ってます^^

>私は、ずっと玄関ホールの照明さがしているのだけど、これいいかも。

そうなんですね~^^
なかなかね、いいですよ~
シャンデリア風なんですが、ゴテゴテしてなくてシンプルな感じ。

>で、自分の洋服を買ったのですね。
>ふう~、タフだわ。

うん、片手抱っこで。ウリャーと。(上の子はゲーセンへ)
汗かきました。フー ( ̄‥ ̄) = =3
とはいっても、ゆっくり選べないし試着もできないし、チビはおろすと商品をどんどんカゴに入れようとするし(笑)、リーズナブルなタートルのセーターとかね^^日常服を。

>エ?お財布が軽いからじゃないのって?

そうそう、私も、うう、、
自分にかけるお金っちゅーのもね、、最低ラインでね、、ううう、、
【2007/12/21 12:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宝塚ガーデンフィールズ閉園してしまいましたが!
momologさんへ、 リンクさせていただきました!
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
shuu
性別:
女性
自己紹介:
脳内の半分は植物で埋まってる、
植物バカ。

特技
ブログ写真の、いいとこ撮り。

和室だらけ中古の家と、和モノの庭を改造した小さな庭がフィールドです。
高校生&小学生の姉妹の母でもあります。

睡蓮鉢 大 内径54㎝
    中 内径51㎝




↑ブログに登場したサボテン&多肉の写真をまとめてみました


ブログランキング
++ランキングに参加しています++
↓ポチッとしていただけるとウレシイです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ガーデニング ブログランキング
女性向けブログ検索サイト
「ガーデニング」
にも参加しています
最新コメント
[12/07 りょー]
[10/03 miro]
[08/30 miro]
[08/30 miro]
[05/20 りょー]
[05/16 りょー]
[04/19 りょー]
[02/21 sayu]
[12/20 momo]
[12/17 みー]
[12/16 きんぽうげ]
以前の記事
ライフログ




















MONOCLIP
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
Copyright © leaf * leaf All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]