忍者ブログ
目指すのは、生き物あふれる、ちょっとシュールでダークなオトギノ庭。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC06456.JPG←雑貨屋さん?(混んでてお店に入ってない)のディスプレイ。前から気になってたんです。この照明。
ステ~キ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
この濃い~感じのbackにピッタリ。

ネットで調べてみました。
Hanging glass lamp
ダルトン製で、思っていたよりリーズナブル。
(ちなみにLサイズ 17,800円 Sサイズ 14,800円)

階段とか、洗面所とかで、冒険的に使ってみたいな~


さて、、どこに行って来たかというと、近場に先月できたばかりの、モーレツ広いショッピングモール。モーレツ広すぎて、子連れオオカミとしては一回行った程度では見きれません。。(実は3回目)


DSC06448.JPG

いろいろお目当てはあるものの、いつもの通り、無印良品のお店周辺をうろうろして力尽き。。ε-(;ーωーA フゥ…

無印で座椅子とホットカーペットカバーを買いたいのですが、母一人で2匹の子連れ、、そして、無印は2階のど真ん中。。
そして、やっと止めた遠ぉぉぉい、駐車場までの道のりを考えると、、、

結局、自分の服を買って終わり。ヾ(ーー )カッタンカイ


DSC06459.JPG





3層構造。
←これは、端っこ。3階に映画館。
そして反対側の端っこまでは、かなーーーり遠い。

常に、迷子放送。(笑)
いやはや、すごいな~・・・

また行こ♪(懲りない)


ポチッとしていただけるとウレシイのです
blog_ranking.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたしも大好き♪
こんばんはー。ショッピングモール、楽しそうですね。
わたしも、雑貨や家具売り場なんて、もう1日じゅう居たいくらい好きです^^

お子連れではなかなかゆっくり見られないよねー。
今度 ダーリンも誘って(実は子守役^^)ゆっくり見たいだけ見るっての、どう??


もも 2007/12/17(Mon)22:19:47 編集
モモちゃんも~
やっぱりショッピング好き~^^

>わたしも、雑貨や家具売り場なんて、もう1日じゅう居たいくらい好きです^^

うんうん、そうそう~~
楽しいのよね^^見てるだけでも♪

>お子連れではなかなかゆっくり見られないよねー。

これはね、仕方ない、しばらくの辛抱でやんす。。ε-(;ーωーA フゥ…
雑貨屋は特に目が離せない~
旦那は、、例にもれず、ショッピング嫌いで(^^;
でも、一回目は一緒に行きました。
で、もう次はないね、と言われ(笑)

でもそのうちまた食べ物で釣るぞー!(^^;
【2007/12/18 13:39】
都会は凄っ(☆▽☆)
ま。でも。。自分には無用な場所っぽいけど・・w
あ。でも。その・・
映画館だけは羨ましい~><

いつも米沢までお出掛けして見て来るもんな~(´▽`;)ゞ
あ。でも。。米沢までのドライブも好きなんだけどね(´▽`;)ゞ
じゅん 2007/12/18(Tue)09:58:55 編集
と、、
都会じゃないんですよー(゜ー゜;Aアセアセ
田舎の田んぼのど真ん中に、どかーんとできました(笑)

>映画館だけは羨ましい~><

映画館!最近こういったショッピングセンター内にできて、行きやすくなりましたね~^^(でもまだ市内にはないんですよ)

>いつも米沢までお出掛けして見て来るもんな~(´▽`;)ゞ
>あ。でも。。米沢までのドライブも好きなんだけどね(´▽`;)ゞ

そうなんですね!
映画を見るぞ!となると米沢までドライブ、、
そういうのもいいですよね~
きっとその道のりも映画の思い出に^^
【2007/12/18 13:48】
どこ?どこ?
唐突ですが興味深々です。
どこに出来たんですか~?

服は置いといて・・・雑貨期待できそうですね!
良かったら教えてくださ~い!!
kana 2007/12/18(Tue)15:09:49 編集
ここ、ここ~♪
kanaさん、こんばんは~
ここです、ここ~^^
http://hanyu-aeonmall.com/access/access.jsp

どえりゃ~~デカイですよ!
太田のイオンにはよく行ってたんですが、さらに巨大!!
レストランもいーっぱいだし、スウィーツのお店もいろいろ~
あ、kanaさんんも、服より雑貨好き?^^一緒~~
雑貨やさんもいっぱい!(まだ把握しきれてませんが・・・)

休日はまだまだ混んでますが、駐車場も広いので大丈夫~
【2007/12/18 21:03】
ありがとうございました♪
ご丁寧にH・Pありがとうございました♪
羽生か~っ・・・(遠い目)
川越からだとかなり遠いんです・・・
前回、教えて頂いた玄播ファームさんに主人を誘ってなんとか行ってはみたものの「遠いね~」と主人も少し呆れてたので今回は残念だけど無理かも。グシュン
でも本当に玄播さんのパンおいしかった♡
kana 2007/12/19(Wed)11:28:22 編集
kanaさん
川越なんですね!それは遠い・・・(゜ー゜;A
いや~そちら方面なら、近くにいろいろお店はあるに違いない!
こちらはホント、こういったお店に飢えてたのでどかーんとできてバンザイなんです~^^

>前回、教えて頂いた玄播ファームさんに主人を誘ってなんとか行ってはみたものの「遠いね~」と主人も少し呆れてたので今回は残念だけど無理かも。グシュン

旦那さまと!行ってたんですね~素敵♪
ホント、同じ県内とはいえ川越からは、遠いですよね。。(゜ー゜;Aアセアセ
そういえば、旦那は仕事でよく川越までトラック乗って行ってます。
いや、なんら関係ないですが・・(笑)
【2007/12/19 13:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
宝塚ガーデンフィールズ閉園してしまいましたが!
momologさんへ、 リンクさせていただきました!
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
shuu
性別:
女性
自己紹介:
脳内の半分は植物で埋まってる、
植物バカ。

特技
ブログ写真の、いいとこ撮り。

和室だらけ中古の家と、和モノの庭を改造した小さな庭がフィールドです。
高校生&小学生の姉妹の母でもあります。

睡蓮鉢 大 内径54㎝
    中 内径51㎝




↑ブログに登場したサボテン&多肉の写真をまとめてみました


ブログランキング
++ランキングに参加しています++
↓ポチッとしていただけるとウレシイです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ガーデニング ブログランキング
女性向けブログ検索サイト
「ガーデニング」
にも参加しています
最新コメント
[12/07 りょー]
[10/03 miro]
[08/30 miro]
[08/30 miro]
[05/20 りょー]
[05/16 りょー]
[04/19 りょー]
[02/21 sayu]
[12/20 momo]
[12/17 みー]
[12/16 きんぽうげ]
以前の記事
ライフログ




















MONOCLIP
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
Copyright © leaf * leaf All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]